--------



2011-03-07

今週は余裕だな♪

最近学校から帰ったら有無をいわさず寝てますねwww
だって、眠くないですか?
それがなんというか日課になってしまった・・・・
部活=寝る
本当にこんな感じみたいだw

それはそうと今日も40分授業でした。
おまけに6限までしかなかったのでただでさえ早く帰れるのにそれよりさらに1時間早く帰ることができたんだ!
2時30分くらいに授業終わった\(^o^)/
そして今日聞いた情報だと明日はお昼までらしいじゃないですか!!!
最っ強に嬉しすぎますね!!
その次の日は中学生の入試があるので俺たち高校生は休みなのだ!
そして予想だと、木曜日も?
んで、今週はあと金曜日行ったらまた土日が来ますよ~!!!
次の1週間頑張ればもう春休み!!
これマジで最高すぎるww
もう古典とかどうでも良くなってきた
ずっと寝てようそうしよう・・・
いや、俺も悪いけどあっちも悪いんだよ?
何故か最初っから俺のことずっと馬鹿馬鹿って本気でバカにしやがって・・・
俺がちょっとすねたら逆ギレされて(´・ω・`)
そんな仲がずっと・・・もう嫌だ。
なんであの先生は俺のことあんなに嫌ってるの?
意味がよく分からない。

やべっ・・・ぐちになってる!?
ごめんなさいww
__________________________________________

こっからグリザイアの話!
まず攻略するルートを決めたことを報告するのを昨日は忘れてましたw
由美子→幸→みちる→蒔菜→天音
とりあえずこの順番で良く予定です。
理由ですか?
毎回恒例ですけど好きじゃない順です。
由美子は・・・クーデレ?
俺ああいうの無理だわ
ムカつくとかそういうんじゃなくて、面倒くせぇwww
あとは
こいつはただ静かだな
静かなキャラも個人的に退屈なんだよ。
あぁでも性格自体は割と好きかもwww
腹黒すぎるwww
天然ブラックですねあいつは。
次にチルチルことみちるだけど、
こいつ割とと大好きw
うるさいキャラだけどなんだか見ていて和む
うるさいキャラでここまで好感持てたのは初めてかも。
かなり期待。
次からが神キャラ認定予定中の2人
蒔菜
こいつはもう見た目がロリだ。っていうのもありますけど、
正確も割と好き。
天音
これはもうほとんど神キャラ認定中だよな
魅力的すぎるww
こんな事言うと梓が怒っちゃいそうだけどさ
巨乳キャラでここまで好感持てたのは初めてかも。
って同じようなセリフさっきも言った気がするけど、
天音だけは本当にマジでヤバいくらい大好きwww
正確よすぎwwww
ついでに蒔菜と天音は続けてやったほうがいいらしいので一応こういう順番にしています。
「重い感じで終わりたいなら」っていうのを参考に作りました。
つってもただ由美子を最初に持ってきただけでほとんど同じなんだけどな
それがたまたま俺の
「すきじゃないキャラから攻略する」法則に則っていたのでw
ということですね、はい
この予定順に選択肢を追っていく!
__________________________________________
もう一つ言いたいこともありますね
グリザイアのラジオが先週から正式に始まりました!
クラブ・グリザイア
http://hibiki-radio.jp/description/club-gri
これね!
かなり面白い気に入ったww
俺の中のラジオで今一番面白いw
グリカジ>ナツブラ>俺つば>田村ゆかり>ミルキィ(取調室)>こえでおしごと>ミルキィホームズ
の順番でラジオは面白いw
無論全部楽しく聴いてるけどね
でなきゃ聴かないしw
ナツブラは年中無休で安定して面白い
おすすめ!
__________________________________________

ウム、昨日の分までかけた気がする
久々にめちゃめちゃ書いた気がする
でもいつものごとく結構ちゃちゃっっと書いちゃってるからきっと間違いなんてざらにある気がするww
さて、今日も楽しくグリザイア!!!
それではノシ

2011-03-06

グリザイアの果実が面白い!

やっと7月に入って選択肢が出てき始めたw
でもですね
まだ1回しか出てきてないっていうね
それにまだ全然すすめられてないんだよな~本当のこと言うとw
なかなかまとまった時間が取れないっていうのかな、そんな感じですね

しかしまぁこれ・・・
かなり日常おもしろすぎるww
日常から普通に面白いゲームはかなり貴重ですからね
どうせ3月もすること無いしながーく遊んでいこうって思ってる
そのほうが値段分取り返せそうですしね!
あと、これからはっていうかちょっと前からですけど
攻略サイトは絶対に見ない
そう決めましたw
でも割と簡単だよ、
ちょっと前まで攻略に頼ってきたけど、まぁそれでも楽しかったけどね
どんな心境の変化かといいますとですね
お金払ってやるんですからやっぱりそういうところも楽しまないと!
って考えたんです!
俺って天才でしょ?
まぁそれは分かってたことですがェ
そんなわけでたのしみますわw
__________________________________________

これはグリザイアの果実の話ではないなですけどね
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=704001
これ買おうかなって思います
どうしても欲しいってわけでもないですけど
こういうファンブックってこの機会逃せばほとんど絶対に手に入らないし
だから個人的に永久保存版っていう気持ちで買おうかなって
正直そんなにお金の余裕もあるわけではないんですけどね

あと、近々あれも買いたい気もするしな~
まぁそのへんは俺恒例の自己お小遣い帳でなんとか予定立ててみますわw
_________________________________________

最近つまらない記事ばっかり書いてるな~って思いますはい
申し訳ないけど俺にはこれくらいしか話は続けられない
もっと面白く書かないとなーとは思うものの
俺にはボキャブラリーが少なすぎますねハイ

別にどうでもいいんですけど
読んでくれている方が居るならそれは本当に頭下げてもいいくらい感謝してます。
でも、俺の一番の目的は
「続ける」事なんですよね
俺って割と続かないんです
なにやっても・・・。
だからこれは終わらせたくない
つまらなくても、書くのが面倒になっても
終わらせたくないんです
これでも割と続いてる方なんですよ、このブログw
最初は気まぐれでつくってみたけど
なんか今では愛着くらいは持てるようになってきた
だから、絶対にやめません!
「することなすこと全部が続かない」って何かの主人公みたいですけどねww
でもこれ実際現実問題としてまずいんです
そういう危機感はありますはい。
ビジネス部だってそうです・・・
「大会があるから~」なんて適当な理由付けて、逃げました。
いや、この理由がウソってわけではないんですけどね
正直ビジネス部とか入る前から
「検定に合格できるまで」って考えてました。
それが2年になったらいやでも検定受けなければいけないことを知って、やる気失せて、
おまけにビジネス部に入る理由の一部となった「大会がない」っていう考えがぶち破られて。
大会とか嫌いなんですよね、俺。
クラスマッチとか体育祭とかも
全部面倒なんです、本当に。
「あ~、俺ってもしかして面倒臭がりやですか?」
って思ったのでこのブログタイトルなんですけどねw
ここまで続くならもっとまともなブログタイトルにするべきでしたよw
今更変えないけどな
__________________________________________

なんか良く分からんまま愚痴?ではないけど色々書いてたら
最後の話が一番長いことになってしまったw
そろそろ失礼する!
それではノシ

2011-02-28

結局昨日届きましたw

頑張って待ってたら昨日届きました!♪
グリザイアの果実昨日ちょっとだけプレイw
オープニングらへんで眠さに耐え切れなくなる・・・その日はそれで終了w
今現在体験版であったところまでしか進めていない。
でもやっぱり面白いね
テキスト読んでて飽きないもんw
久しぶりに時間を忘れられる感じがする
日常がすでに面白いからな
_________________________________________
それはそうと明日から3月だな~♪
これでRewriteのカレンダーが飾ることが出来るわけだw
早速作業に入ります。
_________________________________________
それはそうと茶太さんのラブラブルの歌。
やっぱり好きだわw

_________________________________________
後もう一つ。

星の王子くんのOPテーマ。
昨日はじめてフルで聞いたんだけどさ
明るい割に歌詞聞いてみるとすごく切ないのね
もっとこの歌好きになった。
曲調も好きだけど歌詞もめちゃめちゃすき。
この切なさは割と好きなんだよなw
みんなも歌詞だけでもいいから見て見て_________________________________________

さて、今日も楽しくグリザイア!!!ノシ

2011-02-27

おいどういう事だ!届かないぞ!

おいこらどういう事だ!
グリザイアの果実まだ届かないじゃないか!
クロネコさん頑張ってください(`・ω・´)
さっきからずっとテスト勉強しながら待ってる俺の身にもなってくださいよw
だからもう宣伝しちゃう!


未だに諦めたといえば嘘になる気になって仕方がない上記2作品と
現在俺が必死で全裸待機ェしてるグリカジです!
お金に余裕会って少しでも興味持ってくれる方が居るのならショッピングカートへぶち込んでもいいんではないでしょうか?
でもですね
グロ耐性のない方はグリザイアの果実はやらないほうがいいみたいですね。
どうやらスレみてるとそんな感じです。
想像通りというかなんというか欝ありグロありて感じみたいですよ!((o(´∀`)o))ワクワクっ
ネタバレ避けながらスレ見乗って意外と大変だなーって思いましたw
ネタバレ有りそうな話題出ると必死でスクロールしてますw
そして主題歌にますますはまっていますフロマージュさんですはい。
 
       
はい、主題歌とEDアルバムです
このEDアルバムですアルバムにはかなり期待していますねw
歌い手さんが豪華すぎます!
グリカジやらない人もきっと買う方はいるのではないでしょうかw
なにはともあれ!
楽しみすぎる!
今日中に届くことを祈りながら明日のテスト勉強に励んできます!(`・ω・´)
それでは皆さんまた明日(?)ノシ

2011-02-26

まだ届かない(´・ω・`)

ちょっとした不手際があってグリザイアの果実がまだ到着してないのよねー
はやくやりたいなーやりたいなー
明日にはとどくとおもう
でもその次の日はテストあるかんなー(´・ω・`)
おもいっきりするのは自重する
そうでもしないとテストで痛い目見るもんww
月曜日は保健体育と現代文
両方とも割と勉強してもしなくても大して点は変わらないかなー俺の場合w
特に現文はどれだけお話にはまって好感持てても何故か点が上がらないっていう・・・
要点は抑えてるつもりなんだけどなーおっかしいなー(∀`*ゞ)テヘッ

話し戻すけど
もう体制はバッチリなんですけどねー
修正パッチももうダウンロード済みです
あとは全裸待機だけです(`・ω・´)

あとは出来れば猫撫ディストーションは諦められたんですけど
ラブラブルは体験版が糞面白かったから今でもやりたいなーとか思っていますね
でもやっぱりなにぶん金がない
って思ってたけど、どうだろ
もしかしたら余裕あるかもしれないw
確信が持てたらこれも買ってやる!
そのかわりしばらくはエロゲ買うの禁止になりそうなんだけどねw
それに前も言ったけど真面目にそろそろ仕舞う場所がなくなってきて困っていますねー正直w
なんとかしないといけないなー本当に

いやー
それにしても明日は楽しみですね
だって念願のグリザイアの果実が届くんですよ?!
感動ものですよ!

あーでもラブラブルもやりたいなー激しく!!!
なんといっても癒される
ギャグだよねまるっきりw
体験版でかなり笑ったw


あぁ、あと、
余談ですけど光回線大好きだぁ!!
昨日は父さんとADSLの時のモデムとかイロイロ外したりする作業していました。
返さないといけませんからねw
そしてポート開放とかももうすみましたし、
パソコンの方に入ってるアドレス帳のみんなにはメールアドレスが変わったことも伝えました
お父さんに家族共有のアドレスじゃなくて俺専用のアドレスもつくってもらいました\(^o^)/
furoma☆movie.ocn.ne.jp
ってやつですハイ。
当然のごとく@から左はfuromaにしましたw
左のプロフィール欄にもあるのでご自由にメール送ってきてもらってもかまいませんよーw

あとは・・・
そうそう
C79の時だから今さらの話なんだけど
http://twin-angel.com/
さっさとアニメ化もゲーム化もしちゃえばいいのに
別に待ってるわけではないけどさ
歌が楽しみなんだもんww
昨日ave;newの最新ニュースページに行ったら
これが言われてたから、一応記事に書いておこうと思った次第ですはいw
_________________________________________

それでは今日はこのへんで失礼します
めちゃめちゃササッと書いちゃったからきっと間違いとか結構ある気がするけど
まぁ許してやww
それではノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
