--------



2010-03-14

例大祭7 ダブルスポイラー torrent トレント ですぜ!

ありがたく受け取りやがれ!

東方文花帖 ダブルスポイラー torrent

2010-03-05

疲れた~

疲れた~
マジで疲れた~

昨日記事かけなくてごめんね。
必死こいてリカバリしてたんだよ。
・・・いや、本当に面倒なのはリカバリした後の個人的な設定とかね、いろいろなんだけどねw
辞書登録めんどくせ~www

そして最悪の馬鹿なことに俺はリカバリする前にブックマークのバックアップとってなかったという・・・

っとまぁいろいろがんばって昨日でとりあえず満足いく設定にはできましたがねw


それよりそれより!!
今日は大ニュース!!
上海アリス幻樂団、新作タイトル発表「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」

3月14日の例大祭にて発売です!!!
これは買うしかないだろう!!www
でもね~文花帖シリーズマジで無理すぎるww
あれは鬼畜だろマジで・・・、いや。マジで。

リンク行けばわかると思うけど
「もうストーリーや重厚な展開なんていらねーぜ。とにかく短時間ですぐ遊べて空き時間にちまちまゲームをしたい」って方もゲンナリしてプレイ時間が長いゲームが恋しくなる位、弾幕に虐めてもらえる内容になっています。

と書かれているところからみると、やはり難しいらしいなw
よし!全部クリアできるとは思ってないけど!がんばる!

ほかにもほかにも!
いろいろ話したいこととか記したいこととかあるんだけど、ネタは明日のためにとっておきますw
じらしますよ~w
はい。そうですね、興味なんてないですよね・・・
なんつって。
それじゃ!ノシ

2010-02-14

今日はバレンタインデー?

a295d92e.jpg

              今日はバレンタインデーですねw

ってことで今日はテンプレをホントにザツにてを加えてみました。
汚くて見づらいと思いますが、今日だけはご勘弁してください><
俺のバレンタインへの気持ちが現れてるでしょ!?
そうでしょうそうでしょうw

なんかこう・・・何ももらえなくたってわくわくソワソワしませんか?
何もイベントなんて無いですけどなんか特別な気がしますw




それはそうと、「今日はバレンタインデー?」とかいうタイトルつけときながらカテゴリ分類は「東方」というのは何故でしょう?
それはですね~


今日はなんと!「第7回東方シリーズ人気投票」の結果発表日だったのです!
a295d92e.jpg
詳しい結果発表はこちらで見てください!
アンケートとか見てみるとまだ星蓮船のEXクリアしてる人まだまだ少ないな~
俺もぬえの最終スペルまで行ったけど、そこで死んだわw
今回はマジで道中と中ボスは鬼畜だ!w
そして、今回は何故か最終スペル前にパワーアップアイテム落としてくれないという何という難易度!!


ってことで、みなさん!
良いバレンタインデーを!ノシ

2010-02-08

現在東方人気投票開催中!

setugetukabu.jpeg
          開催中です!!


俺はもう投票して済みました~
かなり悩んだ!!!
特に音楽!!!
無理ゲー過ぎるww

とりあえず、どれに入れたかを書いていこうと思います。

[キャラクター部門]
2ポイントチルノ!!!
これはもう当然ねww
以下1ポイント

ムラサ船長
フランドール
さとり
小傘


といったとことろでしょうか。
ロリ好きということでさとりはもちろんフランもはずせなかったわけですが!
ここで驚くべきことに新キャラである小傘とムラサ船長が!!!
特に好きなのはムラサですね~
なんかかわいくない?w
ムラサは音楽も好きだし、ボス船も楽しいから大好き!
・・・・あれ?目移りしそう・・・・かも・・・・・
俺の浮気者!!!!!!orz

気を取り直して
[音楽部門]
6曲でしたね。
えぇ、分かりましたよ!
選べばいいんでしょ!!!



30分後・・・


まったく決まらないという悲劇!!!!

どうしよう・・・
頑張ってリスト作っては「本当にこれでいいのか?」と思い最初から修正。
という作業を何回繰り返したことか・・・
兄貴と一緒にメッセで「難しいなw」と話しあいながら決めました。
これが俺最強のリストだ!!!

霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion・・・・地霊殿お空戦
月まで届け、不死の煙・・・・・・・・・永夜抄EXボス
Demystify Feast・・・・・・・・・・・翠夢想
信仰は儚き人間の為に・・・・・・・・風神録早苗戦
キャプテン・ムラサ・・・・・・・・・星蓮船村紗戦
衛星カフェテラス・・・・・・・・・・CD(大空魔術)
G Free・・・・・・・・・・・・・・・CD(大空魔術)


こんな感じでしょうかw

ってかね、大空魔術マジで全部最高すぎて困るw
そして毎回恒例のDemystify Feastは入れさせてもらった。
キャプテン・ムラサも入ってるよ!
あと、基本t系に早苗が出る曲は最高レベルにいいよね。
信仰は儚き人間の為最高!ラストリモートと最後までどっちにしようか悩んだw


以上です。
まだ受け付けているのでやっていない人は是非やってみてください!文字色

2009-10-12

ヤタ~~~星蓮船(ry

やた~!星蓮船クリアした~
マジでうれしい!
(テスト期間中なのに何やってんだ!っていう突っ込みは受け付けませんよw)
最高にどきどきした~
マジで最後は緊張した!
うわさでは6ボスの最後のスペカは過去最高に簡単ならしいけど・・・俺は苦手だったよ・・・うん。
最後は2機も使っちまった。
俺的には紅魔郷のレミーの最後が一番簡単だったな~
んで、一番苦労したのは5ボスの通常弾幕ねw
アレはヤバイ・・・
俺の兄貴(今日から「師匠」と呼ぶことにする)は「アレは慣れろw」って言ってたけど・・・無理だ~
軌道が・・・読みづらいったらありゃしない!
まぁそんなこんなで最高にハッピーな一日でした~
後、東方シリーズは紅魔郷EX・地霊殿EX・星蓮船EXで俺的には満足にオールクリアしたことになるが・・・
これもうわさだが星蓮船のEXはそんなに難しくないらしい。
でも・・・俺的に・・・星EXは過去最大に曲が!!!!嫌だwww
「今までEXの曲は好きだったのにな~」って俺の師匠も言ってた~
師匠曰く「曲が詰まらんからやる気にならない。風神録は簡単で曲がよかったから頑張れた。地霊殿は曲がよかったから頑張れた。妖々夢も曲がよかったから頑張れた。」だそうだ。
確かに曲はちょっと残念だけど・・・頑張るぜ!俺!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
