--------



2010-09-22

ファミチキが久々に食べたい


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はいバナーに注目!!
発売予定日延期おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
9月30日→10月15日
う~む・・・早くマスターアップできるように頑張ってください!><
じゃないと安心して予約できないww
【延期履歴】
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日→10月15日
まぁ仕方ないよね
とりあえず10月は本当にやめてほしいな^^;
いまのところ11月がなんの予定もないから11月に発売して欲しいの。

もうネタが無いので以下ちょっとだけ面白いというか・・・恥ずかしいというかそういうネタ記事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
オナニーしすぎると死ぬんだって~
前テレビで言ってたけど笑いすぎても死ぬんだって~
何でもやり過ぎは良くないね☆
勉強しすぎないようにしないと!(ぇ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_pepsi_montblanc/
そしてペプシは何処へ向かっている・・・
いい加減ネタ商法やめろwww

2010-09-14

星空へ架かる橋が延期・・・だと・・・

今回の延期発表は早いじゃないかどうしたfeng!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

9月24日→9月30
しかもこのキザミはなんだ!!!
1ヶ月延期とかじゃなくたった6日間の延期!?
もしかして今月発売フラグですか?
そうなのですか?
期待していいのですか?
マスターアップしてほしいものだ!!
そうしないと俺は星空へ架かる橋予約したくないんだよ!
まぁ発売焦ってバグ残ってる状態で発売されても困るしね
そこは慎重に作って欲しいところ。

それはそうとね、
今日感じました・・・
久々にテニスしてぇwww
梓とテニスしてぇwwww
なんつってwwwwwwwwww
俺バカになったwww

・・・・おちついた。
そういえば俺、ある人物のせいで学校では厨二病キャラでいるんだよね~
バカバカしいことに・・
宮本くんが「厨二病ごっこしよう!」っていうから俺が率先してやったらハメられた・・・
恥ずかしいセリフ吐いた直後にはもう近くのやつに言われてた・・・
恥ずかしい///////
でも面白いからこのキャラでいいやwww

うん。
今日はそんな感じかな~
ネタもあんまり無いし
それでは~ノシ

2010-08-19

・・・速報・・・

星空へ架かる橋発売延期おめでとうございま~す(棒

8月27日→9月24日


[星空へ架かる橋 発売日延期履歴]
12月11日→2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日

2010-08-12

星空へ架かる橋カテゴリ解禁

星空へ架かる橋体験版1が公開されました!!!!
ここまで来るのにどれだけかかったことでしょうねw
もしかして今月発売するフラグですか!?
って期待してました・・・・プレイするまでは・・・
星かか体験版タイトル
タイトルです。
とりあえず、まずするべきことはコンフィグですね。
いろいろいじってみると・・・
まぁ分かりやすいとこから言うとフルスクリーンにしてみましょうかと、
フルスクリーン起動・・・・・・
無題
フルスクリーンできねぇええwww
まぁでも、ウィンドウモードで普通に楽しくはできました。
初がかぁいいね!
伊吹が個人的にちょっと残念。
完璧エンジェルリングのミカ。
うざい(#^ω^)ピキピキ
星かか体験版1
んで、この体験版
「第1弾」とか書かれてるんだけど、第2弾もあるってことなのかな?
できれば第2弾ではせめてバグを治してからにして欲しい。
あと、内容的に体験版短かった。
まぁ体験版ですから、短いとかの理由で切れるのはさすがのおかしいものねw
だから別にむっとするつもりはありません。
次回に期待するまでです。
星かか体験版初H
しっかりとHシーンの体験版もありましたしね!

あと、きになっていたバイノーラルなんですけど、
響きの感じとかすごくいいね!
大好きです。

個人的に言うことはバグの件だけですねw
これが改善されれば今のところ言うことはなにもありません。
この様子から見るに8月に発売されなくてもおかしくないな~って思ってます。
まだ予約等はしていません。
買うにしてもマスターアップしてからでいいかなって考えています!
これからが楽しみですね!

それでは今日はこのへんでノシ

2010-07-15

7月の早い段階っていつごろのことでしょうか?

「星空へ架かる橋」カテゴリをすでにつくっている俺が馬鹿みたいwww
ところでみなさんは7月の早い段階っていつごろのことを指すと思いますか?^^;
個人的にはもう今の時期は決して「早い段階」ではなく中盤だと思うんですよ~
そんななか星空へ架かる橋スタッフブログを改めて拝見したわけですよ。
するとね、こんな文章が見つかりました

Q.体験版などはどうなっているのか?
A.現在、体験版は7月の早い段階で公開予定です
分割で、何度かに分けて楽しんで頂けるものを予定しております
もちろん、バイノーラル録音を体験して頂けるものになる予定です


おいおいww
体験版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ぶっちゃけ体験版よりもデモムービーの方が先に見たいんだけどね^^

あとあと、
 
Q.折角のスタッフブログが止まっている
A.大変失礼致しました。今回の更新をきっかけに、
その時々書けるスタッフが随時更新できるようになればと思います


この記事が書かれたのは6月19日です。
つまり1ヶ月くらい書かれてませんwww
なんなんだよfengwww
これからfengがfeng(笑)になっちゃうぞ!w
10月くらいには発売してくれるかな?^^;
くらいの気持ちでいますw
別にいいですけどね~

でも出来れば糠喜びはさせないでほしいです><
まだ店舗特典画像も少ししか公開されてませんし~
今月は少なくともまた延期でしょうね~
延期発表されるのはさて・・・発売予定日の1週間前くらいでしょうかね、今までの経験上w

期待してるぞ!(延期されるのを^^;)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
