--------



2010-01-25

俺たちに翼はない第2章終わり

第2章が終わりました。
鷲介編の前半ですね
次はなんといいましたか・・・
昨日は鷲介編が終わって、「奈落の底」が終わった時点でやめたので、名前とかあまり覚えてないや。
なんたら隼人っていったかな?
鷹・鷲ときたら次は隼ですかw

鳥の名前ってかっこいいよね~
ファルコンとか

えぇ、ブラッディマンデイですよb
何か悪いですか?
いやいやいや、アレはマジで面白いから!

話戻すと、
いつもいつも!
「やっと話に入り込めてきたな~」って思ってると前半終了ってなるからさ~
マジで冷めるわ!www
さっさと後半やれよw
今度、隼人の攻略ヒロインは誰なのでしょうね~w

とりあえずやってきますね!

2010-01-18

俺たちに翼はない1章終わった

俺たちに翼はない1章がやっと終わりました(遅!
鷹志最高に面白い!
そして明日香かわいい!
俺つば面白い!!!

ようやく話の展開というかストーリーというか世界観というか・・・
まだよくは分からないんですけど、なんとな~く判ってきた気がします。
つまり、「グレタガルド」ってのは鷹志の空想?夢?的な感じか?
やっぱ話難しいw
今の段階じゃまったく理解不能だよ~orz

話の展開としては
1章:鷹志編前半
2章:鷲介編前半
以下略
的な感じで進んでいくっぽいね
もうやなすすめ方だな~
鷹志後半マジで気になるんですけど!
あの後どうなるの?
そしてまだ明日香と離れたくないんですけど!
今夜も最高に楽しんできますw


それと、ましフォニの件なんですが、
「さよなら君の声」はマジで最高だと思うんだよ
俺本気で歌おうとしたらいつも涙声になるんだもの・・・
歌詞見ながら感情込めて聴きこんでると余裕で泣けるくらいにいい歌だと思う。

2009-12-24

ちょっとだけやってみたけど・・・・

誰か俺にわかりやすく説明してくれwwww
もうわけ分からん・・・
正直もう話がどうなってるのか分かりません。
だからこそやる気になるな。
世界観どうなってんだwww
プレリュードやった方が・・・・いやいやもう引き返さない!
そのうち分かってくるだろ。きっと・・・
分かってくるよね?

それと、最初のOPでびびッたのは、OPムービーアニメなのねw
デモムービー?では普通のデモだった気がするんだけど・・・
なんで?

まぁやり始めはちょっと謎だらけでしたw
でも話の展開とかテンポはかなり好きです。
明日香可愛いww性格もいいなw
是非俺とつきあってくだs(ry

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
