--------



2009-09-21

来ヶ谷√クリア~~

切ない・・・・・・・・・
もうその一言。
このルートに関しては普通のENDのはずなのに全然ハッピーじゃない。
切ないよ~><
たまらん。
面白かったけど・・・
ランキングとしては・・・
1位 美魚
2位 葉留桂
3位 来ヶ谷
4位 クド
クドがんばれwww
着々とTRUE ENDに向かってます。
あとは鈴BAD END 2を見てから「Refrain」シナリオを終わるだけです。
鈴長いので頑張らんと~w
以下ネタバレ。
SSです。





続きを読む »

2009-09-17

リトルバスターズ 美魚√クリア

やっぱいいね。
keyの作品で特徴なのは「神秘的」なことだよね。
現実では到底ありえないけど、でも物語りにするとここまで面白くなる。

美魚ルートの感想
いい話だった。
美魚ルートははまったんで3日で終わらした。
それくらい面白かった。
以下ネタバレあり

続きを読む »

2009-09-13

葉留桂√クリア

やっとこさクリアですよ・・・・
マジでこういうゲーム好きなんだけど進まない・・・・・
いつもいつもいつもやろうと思っても結局できない・・・
ほかの用事とか優先させちゃって

まぁとりあえず感想をいいますと、
最後のほうはやってるこっちも鬱になるような内容の話だったよ
裏切り・偽り・集中攻撃・・・・
ヒロインの扱いがひどすぎる。
このルートだけに関していうと
泣きゲー×
鬱ゲー○
って感じかな

続きを読む »

2009-08-03

リトバス現在進行中。

現在進行中とだけ言っておこう。
小毬ルートです。
まだまだ終わりそうにないけどがんばる。
以上今回はそれだけ。
最近更新が多いな。
次回は・・・・分からん。
気が向くままさ~w
無題

2009-07-21

クド√終了w

やっとクリアしました~
終わってみての感想は・・・
正直言ってCLANNADよりかは感動面に劣るかな・・・
まぁ、クリアしたルート1つだからまだ何ともいえんけど。
まぁ、クドはかわいいからおkw
以下スクショトといろいろ感想。ようはネタばれw

続きを読む »

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
