--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-13

もうすぐ多分観月ルート終わる!

ってことで観月ルート終わっちゃいます・・・
だんだん観月かわいく思えてきた。あの人は典型的な萌えキャラだもんね~
誘惑されるのも無理はないと自分で思う。
少なくとも明日には多分終わるなbb
興味ないと思うけど・・・
以上!

2009-04-03

久々にやってみました・・・

なごみ√の途中だったんで・・・きりわるいし・・・・最後までやりました
つかさ√よりかは数倍面白かったですよww
少々ネタバレですが最後のほうの「ドロー!モンスターカード!」ネタはびっくりしたww
不意打ちだwあれはちょっとニコニコ見てたら一瞬で気づくネタだもんなww
そんなこんなでかなり笑えたww以上です

これからは申し訳ないが観月√・優姫√・湊√はまたの機会に・・・
これからは「Flyable Heart」しようと思うので

2009-02-28

つかさルート攻略完了!

今日で終わらせる予定であったつかさルートの攻略が完了いたしました。
これでタイトルに「おまけ」と「SPスタート」が追加されたわけですが。
さてさて次に攻略するのはなごみです。俺は食べ物でも何でも嫌なものからやっつける修正があるのでこのような順番です。「嫌だったらしなかったらいいだろ」とかツッコミ入れないでください。俺は最初から完全攻略前提でやってるわけで。だからいづれやらなくてはいけないのだw
つかさルート微妙すぎるwwこれは俺的に泣けもしないし面白くも無い。まだ亜矢の方が面白そう。
第一、やはり何故亜矢ルートが無いのか疑問でならないww
ってか、疲れた。朝からず~っとPCゲームて疲れる。今日で・・・えーと、5話くらい進んだのかな。
最後の方はもう嫌になってた。シーン回想とかもう嫌になった。回想はなんかつらいwwいろいろ。
経験ない?何がつらいかと聞かれたら答えずらいが、もう精神的に「っうっっ。もういいです。そんなにしないでください」ってなる。用は刺激が強いんだよ///


それはそうと終わりましたね~。後はいつでも兄貴が帰ってきても大丈夫。安心さ。デスクトップのショートカットとか消しとけば問題なし。これからは兄貴と東方訓練だ!
以上です。

2009-02-19

・・・聞いてください。

うそです。聞かなくてもいいです。ちょっとした悩み?です。
あかね色に染まる坂やってて思ったことが。この作品では正体がよく分からない少女?が言ってた言葉「今君は自分で自分を支えられる何かを持っているか?」っという台詞。あれからずっと心に残ってる。
深い。俺にはあるのだろうか。俺には自分で自分を支える何かがあるのだろうか。それが俺には思いつかない。友達?ああ、居るよ。でもなんかそれは自分で自分を支えられてない。唯一支えられるものがあるとすればそれはゲームと萌えである。悲しすぎないだろうか・・・。俺はちょっと思う。悲しい。
でも悲しいというよりこれからそれのために生きていけるかなw俺は将来楽しい事して暮らすのが夢。
楽しいと思えることなら何でもいい。俺が毎日学校に行って帰ってこられるのはゲームetcがあるからだと思ってる。そんな自分が・・・嫌ではないがw不安だ。
これはどうなのだろう。と自分に疑問だ。
以上俺の悩み打ち明けでした。

2009-02-18

はい、実況です。

今日は1話しか進めなかったorz眠かったので・・・12:00にダウンしてしまった。
んで今日は9話目でした。9話のお話は観月先輩とのデートです。あの人との会話はなんとなく和むよw
ほわわーんっと・・・。
そのデートで先輩の過去?まぁとにかく影の部分かな?そこがチラホラと・・・。ウーム・・・気になりすぐる。眠いのでこのくらいで・・・

あ・・・そういえばぱられるの方は声優さんアニメと一緒だね。逆か・・・アニメがぱられると一緒なんだ。ぱられるもいつか買いたい。

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。