--------



2012-02-16

スポンサーは許さぬ!!

あちゃー・・・・スポンサーまた出ちゃった・・・・・
クソが・・・屈辱的だーorz

それはそうと

仮免試験合格しました
やったー!
とりあえず安心した

あー緊張したww

とりあえず・・・うん

書くようにしようね^;

じゃね!ばいばい!ェ

2012-01-16

屈辱的!!!!

うわっ!!!

スポンサー広告が表示され始めた!!!!

なんという・・・・・

なんだよこのやろうww

それでも止める気はない!

やめたくないんだ



ってことで本題に入りますが

実は俺エロゲ離れしつつある・・・・

これは深刻な問題である

でも止める気もない

中途半端な日常になっております。

それはそうと

グリザイアの果実続編『グリザイアの迷宮』の公式略称が決定しましたねw

グリまよ

グリめいじゃなくグリまよなんですねーw

斬新でいいと思います。

これだけは絶対に何があっても買います。

グリまよと、星空へ架かる橋AAは買いますw

あ、あとラジオが再開されましたね!☆


クラブ・グリザイア サードシーズン



んじゃぁ今日はこのへんで許して♪

はぁ・・・・・
なんとかこのブログ書かない病をなんとかしないとな




PS.今日教習すっぽかしてしまった・・・最近たるんどる・・・・くそ。俺のバカ。

2011-12-12

エロゲ離れとか色々

やばい
ほとんど1ヶ月更新してないなこれ
本格的にマズイ気がしてきた^^;
そしてタイトル通り
エロゲ離れが本気でヤバイ
エロゲっていうかPCゲー
なんか読むの疲れるし、しんどいし、ダルいし・・・
そう思い始めたら終わりだよねもうwwww

それはそうと(ぇ
今日はクラスマッチでした
待ちに待ったこの日・・・
いや、楽しみにしていたわけでは決して無いですよ!?
俺はそんなにパワフルな人じゃないんです
スポーツヤルゾ!!Σс(゚Д゚сゴラーってタイプの人じゃないんです
あ、でもテニスしたいな
最近やってない
あぁ、話し元に戻しますと、
頑張った!
結構頑張った
俺ら3組優勝できましたー\(^o^)/
なんだかんだ言って優勝しちゃうと嬉しいんだからまぁ・・・ねw
よかったです♪

Rewrite?進んでませんけどなにか?w

リア充になりすぎてる感が半端ない
本気で俺はこの世界から抜けるのかもしれないなーとか思ってる今日この頃
でも寂しい気もするんです。
梓を始めとする抱き枕の数々・・・
当然処分する気なんてありません。
はぁ・・・・
どうなるんでしょうね^^;

とりあえず星空へ架かる橋のファンディスクと
グリザイアの果実の3部作全部はやります!
それからはどうなるかわかりませんね。
当然これからもkeyの作品には手を出していくつもりですけど♪
それ以外のPCゲーに手を出すかどうかは・・・正直怪しいかもしれない。
これがリア充なのか・・・
まず先にRewriteさっさと終わらせないと話忘れちゃうwwwwwwwww
いつまで放置してるんだと
言いたいですね自分に。

さて、今日はこのへんで失礼します。
ブログだけは何があっても絶対にやめない
これだけは・・・絶対!だ!!!!

2011-11-14

お久しぶりです。

本当にごめんなさい

更新が全然されていない

これは死活問題ですよね

ブログ書く隙がないと言うか・・・・

いえ、これはただの言い訳ですねはいw


本題に入りますけど

零式、これはかなり面白い!

とりあえず1週目クリアした時点での感想。

シナリオ    ☆☆☆☆☆
曲        ★★★☆☆
戦闘       ★★★★★
システム全般 ★☆☆☆☆
総合評価   ★★★☆☆


こんな感じになりますかね

シナリオは個人的にクズ。

マキナムカつく

やばいな

マキナの好感が全然ないwww

本気でむかつくわ

生き残りやがるしwwwww

曲についてはまぁ普通に良い感じ

サントラ買おうとは思わない

そこまでじゃない

戦闘について

これは正直文句なしのでき

おもしろすぎてシナリオとかもうどうでも良くなるww

システム全般

これはまぁ・・・あれだ。

改善点ありすぎて困る。

シナリオほどの嫌さではないけどね。

日常の消化だったり、自由度低かったり

最初と最後だけDISC1とかだったり

面倒だったりするね。

他にも色々やっててイライラしたことはあった。

総合評価

このほとんどは戦闘での評価

戦闘だけは何度も言うけど文句なしに面白い。

戦闘楽しむだけでもこの作品は買う価値あると思う

それくらい面白い。


現在は2週目プレイ中

7章の実践演習を頑張ってますw

2週目終わったら・・・・

しばらく全てのミッションをSランククリア目指そうかなw

ってかRewrite(ぇ

やってないなー・・・

って事で今日はこのへんで失礼しますね!

また更新できる時があればしたいと思います!

それではまた今度ノシ

2011-10-30

全く・・・反省はしているんですけどね^^;

ちょっと待っててください。

このブログは止める気なんて毛頭ないんです。

でもなんか休みがちになってるのです。

そして零式発売してしまったのでさらに書く時間が短くなってしまうのです。

もうしばらく待っててください。

せめて零式全クリするまで^^;



面白いよ!

あ、でもミッションとミッションの間の日常?的な感じのところはちょっと邪魔かも・・・

っていうか面倒くさいww



てことできょうはこの辺で許してくださいお願いしますノシ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
