--------

スポンサーサイト


2009-01-13

バナーについて

アップローダーのバナーを作ってみました。
もしよかったら感想をお願いします。
分かりやすいようにシンプルにしてみた。(手抜きともいえるw)
ソースいじるのがちょっとだけ難しかった。
作成は、ペイントで書いただけ。
あとはそこら辺の画像を拾ってきた。

それから、むしろこっちの方が重要だが・・・「上海アリス幻○団」という名前はやめました。
なんかよく考えたら・・・俺って最悪かな?って・・・
なので
「⑨チルノ⑨」にしました。おれ霊夢より今はこっちの方が好きなんっすよw
ってことでよろしくお願いします。
以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/98-07307aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
