--------

スポンサーサイト


2009-01-09

始まってしまった・・・

始まってしまいましたね・・・学校・・・
なんか学校が嫌になっていました。
めんどくさいんですよw先生とかなんかむかついてくる奴ばっかりやし!

まぁ愚痴るのはこれくらいにして・・・
リンク追加のお知らせです。
前々から相互リンクのお願いされてたんですけど・・・すいません「いいですよ」と答えたものの・・・相互リンクが何なのか分からなかった・・・本当に申し訳ないです。それで、いまなんとなく分かった気がするので貼ります。僕のブロともリンクです。うえから3番目?かな?見てくださいね~

コメント

No title

ガーン。。。私のとこリンクに入ってないよぅ・・・
というか私も相互リンクってなんなのかわかってないんですけどね!!
学校が始まってもまた明日から3連休じゃん!
本当の地獄はこれからだ!
冗談はさておき。学校はね。いっておいた方がいいよ
中退した私がいうんだから間違いない
勉強はいつでもできるけど、学校生活を送れるのは
若い、短い期間だけなんですから^^
私がいっても説得力ないですけどね;
あぁ。。。羨ましき青春時代…

No title

学校って疲れるねorz
別に緊張することはないですよww
まぁ、そう気負わずに楽にいきましょう!!
後三ヶ月だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/95-aa0360c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
