--------

スポンサーサイト


2009-01-04

チーム「MAIKAZE」

いま東方アニメみた~
スッゲーなwいまさらながら「同人をなめちゃいかんな」と改めて思った瞬間だった!
スッゲー良作だな。絵は自分なりに好きじゃないけど、凝ったつくりしてるのな。ビックリだ~
「MAIKAZE」っていう同人チームが手がけてるんだけど・・・この同人チームについてもっと知りたくなってきた!今ではあらゆる同人が東方二次創作作ってるけど、俺はこれほどまでに二次創作で感激したものはない!(とは言っても二次創作はあまり触れてないがw)
これがね~・・・また何話か続くみたいなんだよね~
今度は夏コミで2話かな?それとも夏コミ前に同人ショップで売るのかな?
どちらにせよ買ってやるぜ!初回限定版でな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/91-89d25a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
