--------



2009-01-04

うし!

東方文花帖はやっとレベル4を全部クリアした。
レベル5からはなんかもう手の施しようがないw
そして妖々夢で魔理沙やってみてるけど・・・速すぎw
速すぎて事故ルorz

そして~思い切って東方グッズもいっぱい買ってみたw
届いたら写真とってここに貼ろうと思う。
これから俺の部屋は東方化するぜ!
(ほかにもいろいろ置きたい気がするけど・・・CLANNADとか)
もう親の目なんか気にしないぜ!
親の言うことなんか気にしてたらこの世界じゃ生きていけね~もんな!
俺は勝ち組だ!東方というすばらしいものに出会えた!幸せものだ
他の奴がどんなふうに見ようと知ったことではない!
俺は突っ走るぜ!
これからもよろしく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/90-ded76c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
