--------

スポンサーサイト


2012-06-26

こ・・・・こんにちわわ。近況報告です

ごめんなさい
いや、忙しいというか気が失せてます正直はい^^;
とりあえず近況報告しに来ましたよと

とりあえず、MOSのWordEXPERTは取りました♪

なんかかっこいいよね!
いや。自分で言うのもなんだけど^^;
いや、これは割りと簡単に取れるんだよね
授業さえ真面目に受けてれば正直だれでも取れるよww



次の試験はJ検について
先日うけました
受かってるかどうかはまだわかりません。
結果は7月の中旬です
1級と2級受けました
2級は自己採点で80くらいは取れてるって感じでした。
1級の方は・・・・・・・・・63~70くらいです。
ちなみにこの試験の合格点は公開はされてはいませんが65点前後がボーダーラインと言われております。
つまり・・・・
超際どいじゃん!!!!
まぁ結果をまつのみです
分かったらまた報告しに来ますね♥
次に基本情報技術者!
・・・・・の午前免除がされるというIPA試験について。
これに合格すると上記に申し上げました通り
なんと基本情報技術者の午前試験が免除されるんです!
午後に集中力を回せる点もいいし、それに合格してからは午後の問題だけを重点的に頑張ればいいので
かなりの負担削減になります
省エネですね!!!!(氷菓面白い。あんな主人公になりたい。えるたん(;´Д`)ハァハァ
まぁ・・・24日受けたんですが・・・
もう結果でました。
落ちました。
終わり


・・・え?うん、あっさりだよ。
だって・・・・ショックだもん。
いや、そこまで努力してなかったから当然の報いだな
でもこれがきっかけで俺、本気でました。
来月にもありがたいことにこの試験があります。
これを逃すと・・・・次は12月です。
つまり、秋の基本情報には間に合いません。
実質これが最後のチャンスだ。
そもそもチャンスが2回もあることに感謝。
俺は今までの試験みたいになんだかんだ行ってごうかくできるんだろうとおもってたんだ。
やっぱり人には試験に挑んで落ちる経験が必要なんだよね。
がんばろう。本当に・・・・・
今の俺じゃ刃が立たなかった。
ありえない。
でも、決してできない試験じゃないと思う。
決意表明にここに記す。
さてさて、ほかにもXB700買ったとか(えっ!
色々言いたいことはあるけど今日はとりあえずここで辞めておくよ
まだ見ててくれてるか分からないけど、俺は、まだ生きてる!
またねー(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

エキスパートとかすげええええぇ
俺もなんか検定免許的なの取れたいわ
パン検定とかパン検定とかパンk(ry

すげぇ!
マジおめでとう!
そしてガンバレ!
語彙が少ねぇな俺ェ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/896-4cb063a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
