--------

スポンサーサイト


2012-03-17

1ヶ月に1回更新か・・・・はぁ・・・

何やってんでしょうねー俺ってやつは^^;

それはそうと
ついについについに!!!!!
キングダムハーツ3D本体同梱版ゲット!!!!
もうここまできたら手に入らないかと思っていました。
当日1日か2日前くらいから本気で並んでやろうかとか思っていました。
でも数日前のファミマde争奪戦で無事獲得出来ました!!!
これで当日まで待てばKH3D届きますよぉ!!!
もうめっちゃ嬉しい!!><

あとあと、
車の免許とりました。
昨日はうちの母さんのパッソ乗った
んで、今日は自分の歯医者行くために父さんの軽トラ乗った。
パッソはまぁオートマだし、簡単だよね
軽トラやっぱ感覚難しい^^;
クラッチの遊びの部分多くないですか?
あと、結構スピード落として、カーブ曲がるときでもサードかトップのままで進めるんだねw
やっぱ軽いからなのかな?
ギアチェンジしづらかった
まぁそれは多分慣れだろうけどね


よぉし!
これからグリザイアの迷宮するゾォ!!!!♪

コメント

俺もKH3Dは買わんとなぁ
マスター承認試験とか胸熱すぎる

クラッチの部分に遊びか
ふむふむ
なるほど、まったくわからん

Re: タイトルなし

KH3D2週目クリティカルでクリアした
やっぱKH大好きwwww
今回のクリティカルは超難易度過ぎて発狂しそうになったわww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/894-dba26e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
