--------

スポンサーサイト


2011-12-12

エロゲ離れとか色々

やばい
ほとんど1ヶ月更新してないなこれ
本格的にマズイ気がしてきた^^;
そしてタイトル通り
エロゲ離れが本気でヤバイ
エロゲっていうかPCゲー
なんか読むの疲れるし、しんどいし、ダルいし・・・
そう思い始めたら終わりだよねもうwwww

それはそうと(ぇ
今日はクラスマッチでした
待ちに待ったこの日・・・
いや、楽しみにしていたわけでは決して無いですよ!?
俺はそんなにパワフルな人じゃないんです
スポーツヤルゾ!!Σс(゚Д゚сゴラーってタイプの人じゃないんです
あ、でもテニスしたいな
最近やってない
あぁ、話し元に戻しますと、
頑張った!
結構頑張った
俺ら3組優勝できましたー\(^o^)/
なんだかんだ言って優勝しちゃうと嬉しいんだからまぁ・・・ねw
よかったです♪

Rewrite?進んでませんけどなにか?w

リア充になりすぎてる感が半端ない
本気で俺はこの世界から抜けるのかもしれないなーとか思ってる今日この頃
でも寂しい気もするんです。
梓を始めとする抱き枕の数々・・・
当然処分する気なんてありません。
はぁ・・・・
どうなるんでしょうね^^;

とりあえず星空へ架かる橋のファンディスクと
グリザイアの果実の3部作全部はやります!
それからはどうなるかわかりませんね。
当然これからもkeyの作品には手を出していくつもりですけど♪
それ以外のPCゲーに手を出すかどうかは・・・正直怪しいかもしれない。
これがリア充なのか・・・
まず先にRewriteさっさと終わらせないと話忘れちゃうwwwwwwwww
いつまで放置してるんだと
言いたいですね自分に。

さて、今日はこのへんで失礼します。
ブログだけは何があっても絶対にやめない
これだけは・・・絶対!だ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/891-0c8929e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
