--------



2011-11-14

お久しぶりです。

本当にごめんなさい

更新が全然されていない

これは死活問題ですよね

ブログ書く隙がないと言うか・・・・

いえ、これはただの言い訳ですねはいw


本題に入りますけど

零式、これはかなり面白い!

とりあえず1週目クリアした時点での感想。

シナリオ    ☆☆☆☆☆
曲        ★★★☆☆
戦闘       ★★★★★
システム全般 ★☆☆☆☆
総合評価   ★★★☆☆


こんな感じになりますかね

シナリオは個人的にクズ。

マキナムカつく

やばいな

マキナの好感が全然ないwww

本気でむかつくわ

生き残りやがるしwwwww

曲についてはまぁ普通に良い感じ

サントラ買おうとは思わない

そこまでじゃない

戦闘について

これは正直文句なしのでき

おもしろすぎてシナリオとかもうどうでも良くなるww

システム全般

これはまぁ・・・あれだ。

改善点ありすぎて困る。

シナリオほどの嫌さではないけどね。

日常の消化だったり、自由度低かったり

最初と最後だけDISC1とかだったり

面倒だったりするね。

他にも色々やっててイライラしたことはあった。

総合評価

このほとんどは戦闘での評価

戦闘だけは何度も言うけど文句なしに面白い。

戦闘楽しむだけでもこの作品は買う価値あると思う

それくらい面白い。


現在は2週目プレイ中

7章の実践演習を頑張ってますw

2週目終わったら・・・・

しばらく全てのミッションをSランククリア目指そうかなw

ってかRewrite(ぇ

やってないなー・・・

って事で今日はこのへんで失礼しますね!

また更新できる時があればしたいと思います!

それではまた今度ノシ

コメント

シナリオひくいなーw





おわったら獅子戦争もよろしく~


シナリオ   ★★★★★
曲      ★★☆☆☆
戦闘     ★★★☆☆
システム全般 ★★★★★
総合評価   ★★★★

てて~

Re: タイトルなし

正直シナリオは・・・・あーあ
パッと見た感じそこまで悪い評価ではない気もするけど
あれは誰がなんと言おうと言いとは言えないと思う。
なによりわかりづらすぎて困る
ってか理解があまりできない^^;

楽しいのはあくまで戦闘システム
やばい。
そういう意味ではゲーム性は最高と思う。


零式でお聞きしたいのですが

レイズ

ってどこでとれるんですか?

Re: タイトルなし

忘れた
攻略ページより

>イスカ潜入指令の難易度「困難」をクリア


テストがんばってますか~?

こっちは赤点がありそうで
夜がとても不安ですwwwww


最近いい曲がなくて困ってます(泣)

どんな曲でもいいので
よかったら教えてください~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/890-7cfb689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
