--------



2011-10-30

全く・・・反省はしているんですけどね^^;

ちょっと待っててください。

このブログは止める気なんて毛頭ないんです。

でもなんか休みがちになってるのです。

そして零式発売してしまったのでさらに書く時間が短くなってしまうのです。

もうしばらく待っててください。

せめて零式全クリするまで^^;



面白いよ!

あ、でもミッションとミッションの間の日常?的な感じのところはちょっと邪魔かも・・・

っていうか面倒くさいww



てことできょうはこの辺で許してくださいお願いしますノシ

コメント

くそっ、羨ましいぜ
とりあえず購入はしたけど、届くのがいつになるやら


とりあえず
レムは俺の嫁
これだけは譲らん

Re: タイトルなし

うむ、レムは確かに可愛いと思うw

とりあえずクリアはした。
感想は後の記事でw

最近、零式やってるんですけど難しいですv-239

質問ですが
第五章で二手に別れるクエストで
先にどっちから戦うんですか?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/889-6754458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
