--------

スポンサーサイト


2011-10-14

お久しぶり・・・

やべぇ俺めちゃめちゃブログ休んでるじゃん・・・
このまま終わらせることはさすがに嫌だ
って事で今日は少なくても頑張って書こうと思う

とりあえず最近の近況ですが、
うん、割りと楽しい日常を送っていますハイ
そして、大嫌いなテスト期間も終わりました\(^o^)/
これでのびのびゲームとか色々楽しむことができますね
ってことで久々のゲーム紹介
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
10月はあまり欲しいって思うゲームはないかな
しいて言うならば
『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』
こっちがやってみたいかな
やっぱ俺こういう雰囲気のお話好きな感じかもしれない
とはいうものの、体験版すらやって見てないw
そんな暇ないんでね。
暇っていうか余裕が無いんだな^^;

とりあえず、楽しみ楽しみ♪


ふぅ、
ここからはkeyの話になります。
もうすぐでRewriteのサントラが発売されますね
10月28日発売です

楽しみ楽しみ!
今のうちに予約しておくべきかそうでないか・・・
正直完全にプレイが終わってから注文してもいいんじゃないかとか思ってたりもする
普通はそうだよね^^;

そういえばRewriteの通常版も発売されました。
パッケージの大きさ的に初回版よりこっちのほうが手頃でいい感じがするんだけどなーw
手頃っていうか、収納場所にこまるんだよねw
こういうたぐいのゲームは基本的に本棚にしまってるんだけど、どうやっても入らない^^;
だから基本的に初回版でも通常版と同じパッケージの大きさにしておいてほしいなーとか思います。

あとあとあとあと!!
個人的にサントラよりこっちのほうが楽しみだったりするんですけど

ビジュアルファンブックです!!
これはもう買うしかないでしょ!!!
零式も買わないといけないし・・・
出費が・・・・・・・
きっと一人暮らしはじめたらこんな贅沢はできないんだろうなー
そう考えるとやっぱり買うのはある程度自重したほうがいいんかな
とも思ったりするけどやっぱり買えるうちに買っておかないとっていう意識もあってもうわけわからんな(´・ω・)9 このやろう
俺優柔不断すぎんだろwwww
あ、あと
PS3のだけどこれすごく面白そうっていうか
エロゲですか?ww

PS3始まったな
これがPSVitaでも発売されればいいのに
ラブプラスに対抗しろww
十分戦える・・・・と俺は思うが^^;

って事で今日はこのくらいで勘弁してもらおうかな?
それじゃまたこんどノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/888-b00084af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
