--------

スポンサーサイト


2011-10-02

そろそろ更新しておこうかと。あと生存戦略

生存戦略、しましょうか
はい、もう終わりましたが何か?
まぁとりあえず今のところ安定して学校かよってます

いろいろ話すことあるのに、いざブログ書こうとすると忘れるんだよねー^^
近況報告としてはまぁ
全然余裕で大丈夫ですね
こんなもんかと思うくらい。
ちょっとはまぁ・・・ありますけど
掃除の途中に俺の友達と名前知らない女子が俺の方チラ見しながら
コソコソ話してたりとか・・・・・
そういうのちょっと、ほんのちょっとだけ気にする方なんで、
少しショボーンってなっちゃいますけどねw
まぁそれ以外はなんて事無いです。
あと、多分本当に本気ですきになってしまった。
今回こそは本気になれるって思った。初めて確信した。
ヤンデレ性格は怖いけど^^;;;;;;


はい、この話終わり。

俺がブログサボってる間に(サボってるって自覚はしてます^^;
firefox7が公開されてましたねー
俺現在5.0のままなんですけどねw
俺が使ってるアドオンも完璧に対応してみたいなんで
そろそろアップデートしてもいいかなーとか思ってるんですけどね
なにぶん面倒なもんで^^;
やってしまえばきっとすぐなんでしょうけどねーw
どうしてもその気になれないのがなんとも・・・
まぁそれも俺クオリティーということで!

そして紗凪抱き枕カバーとか
届きましたよε=\_○ノ イヤッホーゥ!
紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪紗凪♥
だめだ・・・
こんなブログますます彼女には見せられないなwwwwwww
まぁ見せる気なんて無いから別にいいんだけどね

あとあとあとあと!
DOLLTearful届きました!

相変わらず時間指定完全無視ですがwwwww
ここの地域の宅配係は毎回時間守ってくれません^^;
指定時間18~20時にしてたのに
朝の9時に届きました\(^o^)/
その時は偶然お小遣い早めにもらってたから払えたものの、
普通の日なら払えてませんよ^^;
そのために時間指定してたのに
何考えてるんだか・・・・・

はい、この話も終わり!
ところでVA購買部で色々通販始まってますねー
欲しいけどここは我慢するのみの選択ですね
MFタオルとか全部集められたら本当に気持ちい事になりそうですけどね
さすがに全部集めるのは今からじゃとても無理な気がするので
俺は諦める一択にすることにしましたわ
だってそうしないとさすがにバイトしたお金があるっていってもやっぱり駄目な気がするんで
正直なところあと十万ちょっとバイトで稼いだお金あるんですけどね^^;
できるだけ貯金はしといたほうがいいと思うので
あと使えるお金の上限まで2万円余裕があります。
そしてこの2万円はロウキューブのゲームとか
零式の予算なので余り使うことはできません。

あとあと
ちはやルートクリアしたんですよ!
あれ?ちはやるーとだったっけ・・・・
咲夜ルートの間違いだった気もする。
うん、咲夜の話ですね
あと厨二病満載ですね
嫌いじゃないですよ、そういうの。
でもkeyでやる必要はないかなwwww
あと、一番多分分かりやすい噺だったと思います。
謎とかも一切ないっていうか、普通にやってて考えるのなしでちゃんと理解できる
そんな感じです。
次回はついに朱音さんルートですよぉ!
楽しみ・・・ではありませんw
個人的にヒロインで一番楽しみにしてたのはちはやさんなんで!
ってか進行遅すぎとか言わないでください。
最近超絶眠いんですから
昨日なんか8時台から寝始めて、立つ気力すらなかったんです。
お風呂でさらに45分超の居眠りを決め込みましたwww
その後カラダ洗うのがもうだるくてだるくて・・・
イスに座る直前なんか「腰を下ろす」ッテ感じじゃなくて「膝の力が抜ける」って感じでしたww
そろそろ俺も駄目なんでしょうかねw
まぁ疲れてるだけだと思いますけどね




っていうお話でした。
まぁつまり何が言いたいかというと
俺は元気で生きていますってことですねw
それが伝えられたらもうそれでいいや。
正直なんにもいま悩み事なんてなかったりします。
あの頃あんなに悩んでた自分が本当に馬鹿みたいで・・・
ただ、
やっぱり批判される覚悟はもう出来ていますけどね
それでも好きだから、何があっても大丈夫っていう自信も持ってます。
それを心から決められたのでもう何も怖いものなんて無いってだけなんですけどね!

はぁ、それにしても明日から考査期間ですよぉ・・・・
もう嫌になります。
進学ももう決まったし、個人的にはテストとかどうでもいいんですけどねー
でもやっぱり親がそれは許しませんよね^^;
分かりました・・・今まで通りの点取ります
今まで通りの点を取ります
今まで通り頑張るとは言ってませんけどねー

ってことで今日はこのへんで
またいつか。
最高でも1週間後にノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/887-fda3f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
