--------

スポンサーサイト


2011-09-18

JIF楽しかった!

今年も面白かった!!
すごく楽しめた。
今回はリア友さそって行ったよー♪
それはまたの機会に。



















このブログはあいつには見られないようにしないといけない。
ツイッターのログも見られちゃマズイ。
隠し事ばっかだな俺って。
クソッ
自己嫌悪
俺って最低だもの。
今回こそは頑張るって決めたんだ。
なら好きだった?ごめん違う。この時点で俺は最低なのかもしれない。
でも、今回は本気になってやるって、ほんとうにそう思った。
なら本気になればいいだけの話。
それは分かってる。
んじゃぁ俺はなにでこんなに悩んでるのか
悩んでいる?違う。怯えている?
そう、どちらかというとそっちに近いんだよな。
俺は怯えている。
何に?
周りからの反応。
結局は自分じゃなくて周りなんだ。
俺の本心なんてこんなものだ。
それを思って自己嫌悪。
さいてー
分かってる。ワカッテルつもり。
なにか足りない。
何が足りない?
『覚悟』
そう。多分俺は覚悟がなさすぎる。
その場の状況だけの浅はかな判断だった。
だからそもそも覚悟なんてなかった。
第一にそこが失敗だった。
頭では
「周りじゃない。ちゃんと自分の目で確かめるんだ。少なくとも周りの影響で◯れるのだけは絶対ヤダ」
って考えてる。
そう。考えてる。
たぶん俺の本心は違うんだろう。
本心は何か
簡単
単純。
『怖い』
ループだ。何が怖いのか。そんなの・・・・・・
仮に、今の時点で◯ったとして、
多分そうすれば俺の日常は変わることはない。
あの人とあの人にこれからずっと睨まれる。恨まれる以外は…かわらない。
多分このままだったら、少なからず俺の日常も崩されると思う
それは『当然』のこと。
当然?何が当然なのか俺はなにもわかっていない。
納得いかないし、ムカつく
それが当然なんだって思った俺自身と、
自然な感じになってる雰囲気に。
どちらを選んでも何かを失うことになるのはもう間違いない。
ならどちらを選ぶのか
当然そんなのは決まってる。
ここで引き下がったらそれこそ俺は最低。
心に決めたし、多少だけど誓った。
それに、少ないかもしれないけど
本心から俺を応援してくれる友達だっている。
それは本当に心強い。
なら、このまま頑張るのみ。
多少の陰口・悪口はスルーできる能力をもう一度俺の手の中に。
結局は自分なんだ。
他人じゃない。
それは本当に分かってる・・・・・・・つもり。
ただ、それは分かってても、俺の精神がそれに負けるか勝てるかノ話になってくると
話は別になってくる。
想像以上の過度なものなら情け無いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ。そんな事考える時じゃない。
頑張るんだ。
これがシュタインズゲートの選択なら。
乗り越えてみせる。
今更ありもしないDメールを送ることなんてできない。
世界線は超えられない。
逃げることは不可
過去を書き換えることも不可
それならば進む。
あの人と頑張る。
誓ったように頑張る。
ただ、俺にも当然意見ってものがある。
だからそこはちゃんと話す。
周りは知らない。
知った事ではない。
どれくらいの人が知ってるのかも俺にはわからない。
要は悩んでも仕方がない。
『結論・誓い改』
・俺の精神が続く限り周りに影響されずに突っ走る
・当然のことながら本気になる
・ちゃんと話し合う
・ちゃんと・・・・・・守る(相手も自分も

以上の文章は自分の考えとかもやもやをまとめるためのものである。
うむ、効果はないかもしれない。
でも無理やり結論づける。
頑張る。
実際もうこれしか無いんだ。
心を強く!!!!!!

コメント

リアル情勢に疎くてよくは分らないけど
フロマは自分で思ってるほど最低じゃないと思う

負けないように頑張ろうって思えるなら
実際一生懸命頑張ってるんだからそんなんじゃないよ?
うん。何て言えばいいかわからないけど
何が起こっても味方でいるから
自分が思ったことを考えたことを全力でしてください。
そうしたら失敗にはならないから!

グドグドで意味が貫徹できなくてごめん;
でも、頑張ってほしいのです。

Re: タイトルなし

> 何が起こっても味方でいるから

もうこの一言で俺は生きていける。
本当にありがとう。
真面目に泣きそうになるわww
宮本tもこういう時には本当に本気になってくれるね。
今回は本当に助けられてる
心から感謝ですほんとうに真面目に。
もう一度いう、ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/884-be1333a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
