--------

スポンサーサイト


2011-09-14

PSVita負けな気がしてきた【☆発売日決定☆】

とりあえず買うにしても3Gの方は買わなくていいことが分かったな
やっぱお金払わんといけんのかーとか思ったら絶対に要らないって思った
それにしても出るゲームが今のところクソすぎるぞ・・・
どうしたものだろうか^^;
とりあえずFF10はちょっとやってみたいww
【速報】「ファイナルファンタジーX(FF10)」がPS Vitaに移植決定
FF7・FF9・FF10はかなりのレベルで好きだな。

いい忘れてたけど
発売日は
12月17日ね

PS Vita 12月17日に発売
上記のリンクでVitaちゃんのだいたいのことは分かると思う。
Vitaカードとかあるのね。
Vitaカードと、メモリーカードは別なのか
ちょっとふくざつ?かな?
少なくともニンテンドー機みたいに誰でも簡単に手軽にって感じではないよね
今に始まったことではないけど
ニンテンドーの強みは誰でもどんな年齢層にも受けるようにつくられてるってこと。
SONYは遊ぶ人は遊ぶし遊ばない人は遊ばないって感じがするな
わかりやすくはないかもね
システムファームウェアがどうのこうのとか、小さい子供とかお年寄りとか
わかりづらい部分はあると思うなw

ってかなんか俺が思ってた話の方向性がぜんぜん違う!
話逸らしてしまった
もどすけど
なんでVitaカードとメモリーカード分けたんだろうか
何か都合のいい理由があったのかな
そして
以前の記事で書いたの覚えてるけど
想像通りやっぱり
Skypeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こうもキレイに予想当たると気持ちがいいわw
想定外といえば
ニコニコ動画だよなーwwwwwwwwww
これはさすがにびっくりしたわ
どういうことなのかまだよくわかってないけど
うソーンってなったな
【速報】「ニコニコ動画」がPS Vitaを公式サポート

ちなみに
以下が現在公開されている
Vitaで発売するゲームソフトである
【速報】PS Vitaの発売に合わせて26タイトル登場、約100タイトルが開発中
ここで気になるっていうか眼を引くのは
>新規タイトル(株式会社ガスト、新ジャンル)
この部分だよねー
新ジャンルって書いてあるし、新タイトルらしいし
アーランドの錬金術士ではないだろうけど。
アトリエではあるのかな・・・どうだろわかんない
これからの情報に期待っていうかなんというかそんな感じですね


【速報】ソニー、既存のUMDソフトをPS Vitaでプレイできる施策を検討中
もうこれだけはマジで何とかしてほしい!
UMDもやっぱり遊べたほうがいいよね!
でも流石にVitaにUMD読み込むためのドライブは付けられない気がする
となるとUMDをデータ化する道具を公式に作るか
でもそうなったら違法なことも増えそうな気がするし・・・
難しいとこだよね
また新たにSONYが独自のファイル形式を作ればいいんだな
Vitaでしか扱えないような・・・
詳しくは分からんけどw

てことで今日はVitaの話でした♪
また明日ノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/882-a2568a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
