--------



2011-09-13

ブログ書こうとしたらこれだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

書こうとしたときに限ってエラー吐くんだよこいつ・・・(#^ω^)ピキピキ
本当は書こうかどうしようか悩んだ末に
書くことをやめようと決めたはずなんだけど
なんかすっきりせず・・・
また更新したら記事書けるようになってたので
結局書くことにした所存であります。

たんさんせんべいって知ってる?
あれ美味しいよねー
え、特に理由もなくこういう話してますけど何か?
だって美味しいじゃんパリパリ・・・・

ふむ、そろそろ茶葉はやめにして本題に入りましょうか
3DSでモンハン3rd Try だ出るっていうのは以前話したと思いますが
http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/blog-entry-878.html
新作モンスターハンター4も3DSでつくられている
との情報がありました。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52491599.html

ソースは上記から探ってください。
いつものように某まとめブログさんの手を借りますww
ふむ・・・
こうなると本格的にVitaさんヤバイんじゃね?
3DSがちょっと強すぎるだろ・・・・
バイオハザード
エースコンバット
モンスターハンター3rd try
モンスターハンター4
キングダムハーツ3D
メタルギアソリッド

などのゲームから
オタ向け?wの
初音ミクのやつ(タイトル知らん
ラブプラス
など
更に全般的に人気のある
マリオ多数
そしてどうぶつの森

ニンテンドーちょっと頑張り過ぎじゃないですか^^;
Vitaさんの出番とられまくりじゃん!
これは・・・・売れるかどうか本当にわからなくなってきた気がしますヨォ!
怖い怖い
がんばれSONY!

Vitaで欲しいゲーム?
あ?そんなのおめぇ・・・・あれだよ!
あれなんだよ・・・・・うむ。
本当に1つはあるんだけどね、目つけてるものは

ラグナロクオデッセイ
これ普通に面白そうだよね
買うかもしれない
それ以前にVita買うかどうかも分からないけどなw

それじゃ今日はこのくらいでいいかな
おやすみなさいノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/881-5c15232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
