--------



2011-09-12

かいわれ大根育てたい

うむ、RewriteとRewriteのラジオの影響で自分も何か室内で育ててみたくなったよw
ってなわけで、機会があればかいわれ大根でも育ててみようかと・・・・少し思ってしまった^^;
でもいいよねかいわれ大根
簡単そうだし、美味しいし、美味しいし美味しいし美味しいし、
食べるのにも手間取らないし美味しいし。

ところで、今俺が開いてるロリ画像スレ・・・非常にマズイ。
ま、まぁ俺には関係ないもんね( ´_ゝ`)
ねぇ、質問なんだけど
例えばだよ?例えば明らかにアウトな画像が貼られてて・・・・
開いちゃったらアウト?開いた時点で多分キャッシュとかに保存されるよね?
ってことはアウトになるの?ねぇ教えてよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関係ないけどね!!!!!!!

ところで今年もJIFの時期が近づいてきましたねー♪
楽しみですねー
噂によるとカーテンの絵柄のやつが新作版画になってるらしい。
楽しみ!
正直グッズとかあまり興味ない。
あ、でも色紙バインダーは欲しいかも。
コレクション的な意味じゃなくて本当に実用性があるから。
ちょうど色紙もそれなりの枚数あるしね。

それはともかく
そろそろお金の整理とか買うものの整理とかしておきたいので
ネタもないしこの場を使ってまとめる。まとめさせて頂きます!!!

【欲しいもの】
・ソロアルバムDOLL&沙織のやつも   6000円
・FINAL FANTASY 零式         7000円
・ロウきゅーぶ!PSP通常版?     5000円 
   

つっても絶対に欲しい物はこれくらいか
俺決めたんだけど
しばらくエロゲは買わないわ。
エロゲ高いし・・・ね^^;
欲しいゲームはある!あるけれども、なくても別に毎日楽しく生きていけるし
特に10月とかは逆にエロゲ入れたら忙しすぎるし、ね。

うむ、とりあえず今約3万円の余裕はあるから、余裕すぎるな。
これ+月々の小遣いも入るし。
あ、それとそれと、
下手したらロウきゅーぶ!のBlu-ray・・・・買っちゃうかも・・・
まだ検討中だけどねww
検討中・・・・脳内に一応そういうことはあるってだけだねー
うむ・・・本当に悩むな
何とかしないと!
でもしばらく様子見っすわ。
それでは今日はこのくらいでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/880-ecf5111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
