--------



2009-01-03

お年玉

お年玉がいっぱい入りました!
ので・・・東方グッズ買おうと思いますが・・・
思わぬ敵が現れました!「智代アフターPSP」詳細はカテゴリのゲームで見てください。
んで使っていい予算は結構あるので・・・
絶対に買わなければならないのは東方文花帖と東方求聞史紀です!
この2冊はファンとして買ってとうぜんだろ!
んで2万弱は貯金ですねw

んで話は変わるが・・・3月に親戚の結婚式で神戸に行くことになった。
そこでおれは期待がふくらむわけだが・・・その理由が
「観光できる」っだ!(オレ語で「観光」は「お店お店♪同人ショップ行ってみよう~」みたいな言葉)
これほど心踊るものはないw
しかーし・・・これにもまた敵が現れるのだ
親戚が「観光するんやったら一緒に行ってあげら~」みたいな発言しやがった
やめてください・・・オレが同人ショップに行けなくなるじゃまいかorz
ちなみに親戚は神戸の近くに住んでいるのね。
きっついよね~
オレは一人で観光したいが・・・せめて一番上の兄貴と一緒に行きたい。
真ん中の兄貴はオレがこんなになったことも知らないのだ。
ちなみに一番上は俺以上にオタクでいわゆる先輩だw
だから気軽にオタク会話できるが・・・親戚や真ん中の兄貴は違うんだな~これがw
困ったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/88-9b63c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
