--------



2011-09-10

タイトルもう考えなくていいすか?

ってことでこんばんわ。
最近はもうFINAL FANTASY零式の発売日が楽しみで楽しみでw
でもいい加減Rewrite本気出さないといけないし。
あ、でも一昨日静流クリアして、次はガイア組のちはや攻略なので
結構早く終わるかも!
というのもおれちはや大好きww
なんだろ、ちょっと馬鹿なところとか「ぎゃあああああああああああああああああ」とかの語尾の伸び具合とか
大好きなんですww
ビジュアル的にもまぁキライじゃないし。
正確キライじゃないし。
keyキャラでは多分・・・10位以内には入るかと。
ちょっと順位を並べてみましょうかね

1位:朱鷺戸沙耶(リトルバスターズ!EX)


2位:西園美鳥(リトルバスターズ!)


3位:ほしのゆめみ(planetarian)


4位:鳳ちはや(Rewrite)
5位:春原芽衣(CLANNAD)
6位:二木佳奈多(リトルバスターズ!)
7位:伊吹風子(CLANNAD)
8位:遊佐(Angel Beats!)
9位:神尾観鈴(AIR)
10位:月宮あゆ(kanon)


はい、こんな感じです。
4位ですよ!?
すごいです!
え?あぁ、1位は当然ですよねーw
2位?あれ?俺美鳥好きなの知らなかった?
大好きですハイ。
3位については、まぁ大好き。
ゆめみいいよね。なんとも儚い・・・ちょっと悲しい・・・かな(´・ω・`)
そういった雰囲気はキライじゃないので3位。
自分でも思ってたっていうか分かってたけど
リトバスキャラ強いなー
CLANNADはヒロインより芽衣のほうが可愛い。
これは間違いない。
っていうかなんかメインヒロインはあんまり可愛く見えないの定理が成り立ってるな。
ちなみにこのランキングは正確とかだけじゃなく、ゲームでのシナリオとかも関係しています。
ぶっちゃけビジュアルと、性格とかは沙耶<美鳥です。
でもお話上絶対に美鳥は沙耶に劣ります。
どう考えても超えられない壁があります。
そういった面でゆめみも3位に位置づけています。
っていうかこのランキングどうでもいいなwww
ごめんね。それほどまでにネタがないんだ。

あ、そういえば明日松山行くんです。
急遽そうなりました。
母が松山の国立病院に入院していまして。
お見舞い的なやつですねー
本当は行きたくない気も少しはしますが、「顔見せにきて」とか電話で言われたらやっぱり
行ってやらんとなとか当然考えます。
まぁそのついでにメイトでも行ってきましょうかね。
ロウきゅーぶ!のキャラソン買ってきたいwwwww
ハマり過ぎたマズイ・・・ゲームは絶対買う。ビジュアル的な意味で。
限定版は買うかどうか分からんなー特典的な意味で。
店舗特典がつくならそれにもよるけどねー
お金の使い方、考えないとなー
バイト仕立てで、お金がある今だからこそ、使い方は慎重に考えないと
調子にのってるとすぐ無くなっちゃうからね
宣言通り10万は残すんだ。
それだけはクリアする。それクリアできたらまぁいいけど。
とりあえず後2万円の余裕はあるね。
考えないとな、使い方
10月のゲーム代がきついしな
よし、がんばろう。
それじゃ今日はこのくらいにしましょうかね
多分明日の更新は休むかな
だって疲れるしー( ´_ゝ`)
ってことでまた月曜日ーノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/879-c242fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
