--------

スポンサーサイト


2011-09-08

3DSでモンハン!?

あれー・・・Vitaで出すのかと思ったのに・・・
SONY死んだんじゃ・・・・・
いや、演技でもないこというなって・・・
あれ、でもKHもVitaではなく3DSなんだよな・・・・
あれ・・・今のところVitaでやりたいゲームの情報がなさすぎるぞ!?
ヤバイじゃんwwww
3DS「モンスターハンター3(トライ)G」の発表で2ちゃんねるが大騒動


ふぅ・・・
さっきのプロローグね
本格的に学校始まってきて思ったこと
簿記が嫌すぎるwww
やだやだ、今のところ暗記科目だな
次会計取れたら全商簿記1級になる。
所詮全商なんですけどねー(´・ω・`)
全商ってあれでしょ?クソなんでしょ?うんこなんでしょ?
普通「簿記持ってる」っていったら世間一般で日商簿記のことだんね
そのようなことを聞いた。見た。主にネットで。
簿記スレでみても全商はぼろぼろに言われてるなーとか思った。
日商そんなに難しいのか・・・・もう簿記はゴメンだね。

とりあえず今持ってる検定の合格証は
・全商英検3級
・全勝電卓1級
・全商簿記3級
・全商簿記1級(原価計算)
・全商ワープロ1級

こんなところかしら・・・
全部全商だけどねーwww
何はともあれあと全商簿記の会計とったら全勝簿記が1級になって
多種目1級で賞状とかもらえたりするんだっけ?w

とか何とか調べてたら・・・
情報処理ってExcelのとプログラミングってのがあるのか!?
ふざけんな何で教えてくれなかったんだ・・・
まぁ、基本的なことだろうけど、それでも勉強したいよねっていうか基本的なことだからこそ頑張りたいわ
今からでも自分でテキスト探して必死で勉強しようかなー
間にあうかな・・・無理か
少なくともゲームとかしてるようじゃ無理だな
それでも少しでも勉強してみようかな
きっかけが重要なんだよね(`・ω・´)

そんなことより・・・
ラビットネットからてぃんくる版画ががががっがががくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ごめん・・・・
俺はまだまだてぃんくらーとしては甘いようだ・・・・・・
これは手が出せない
っていうか手を出すのが怖い。
なんだろ。学生のみ身で自分が一つのものにこんなにお金出すとかマジで考えられない・・・
そういう意味では・・・おれはまだまだ真のてぃんくらーには程遠いってことか
金銭的にはまぁ、多少余裕あるのにな
どうしても手が出せないわけでもないのに。
何故か踏みとどまってしまう・・・これは多分俺がまだ正常である印なんだ。
とは言うものの、欲しいのは事実
版画がこの値段ってのはマジで・・・・安いんだもの。
その安い値段ですら出せないてぃんくらー(笑)
どうぞ罵ってやってくださいよ俺を・・・
あぁ、外でひぐらしが鳴いてる(関係ない
欲しいけど手が出せない自分がいる。
そして手が出せない自分を自分でてぃんくらーとか言ってる俺に嫌気がさすね
ごめん。俺はまだてぃんくらーではないみたい。
でも多分そんな事言ってたらてぃんくらーと呼べる日が来るかどうかwwww
なのでそれを承知でこれからも自称てぃんくらーで行こうと思うww
25kまでなら物によっては出せる自信はある。
だけど50kは高すぎたな(´・ω・`)
いや、版画としてはかなり安いんだけどね

でもそのかわりと思ってこっち買おうかなとか思ってたりします
http://www.etsu.jp/etsu_shop/201108tape_makura/

あぁ、あとカントクのフィギュアも欲しい!!
http://www.etsu.jp/etsu_shop/2011kantoku_fig/
いろいろ欲しい物がありすぎる。
実はまだまだあったりする
やっぱりこの世界は欲しい物が尽きなくて楽しいな!
欲しいけど手に入れられない感覚ももう慣れた。
だから「これだけはどうしても!!」ってだけのものを悩んで
悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで
選んで
買うようにするよ。
さて、ゲームしますか
今日はこのくらいでいいかな
それでは皆さんまた明日ーノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/878-230a6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
