--------

スポンサーサイト


2011-09-07

すきま桜とうその都会・・・我慢できずに

ヤフオクですごく安くなってたので、落としてしまった・・・・・・\(^o^)/
うその都会ヤフオク
こうして積みゲーが増えるのであった・・・・・
うむ!今日から本気出す!
がんばろう!
本当に頑張らないとゲーム消化できないww
昨日も書いたけど、9月10月は本当に豊作すぎてゲームがやばい
ちなみに落札額は2410円
めっちゃ安い!体験版やった時から本当に忘れられなかった
あれはマジで鳥肌たったしなー
多分明日くらいには届く・・・けどしばらくはやっぱりしないようにしないと?
いや、2つ同時進行また行くか?w
でも俺そういうの苦手なんだよなー・・・久し振りに頑張ってみようかな
神兄様みたいにいくつもモニタおいてキーボード増やしてやってやろうかww
さすがにキモいので辞めておくけど。
いや、むしろそこまでいったらカッコイイか
まぁそんな話はどうでもいい。
あーたのしみ♪


それはそうと
ちょっと前の話になるんですけど
俺、またバナーキャンペーンに当選しました♪
『闇色のスノードロップス』応援中!めちゃめちゃ嬉しい♪
一応証拠

歩美を書いて欲しいキャラクターとして送りました。
いつ届くか楽しみです!
めちゃめちゃ楽しみです!
9月はあとさなきちの抱き枕カバーも届くし!!!!
もう超絶楽しみ!!!!
後1つだけ
ave;newの公式HPで佐倉紗織2ndソロアルバム『Tearful』
白沢理恵1stソロアルバム『DOLL』の予約が開始されました\(^o^)/

2枚セットで買うと特典もついてくるみたいよ!
あべぷろシングルCDみたいな感じかな?
俺は2枚とも買う予定だよーん
あぁ、9月10月は盛り沢山だなー(´∀`*)ウフフ

んじゃぁ今日はもうイイかな?
明日は簿記が2時間連続で有るけど
数々の楽しみなことがあるから乗り越えられる!
ってそう思います
それではまた明日ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/877-92091afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
