--------

スポンサーサイト


2011-09-06

本格的に今日から再開していく!

お久しぶりです
今日から本格的に真面目に再始動していこうと思います。
バイトも終わりました。体育祭期間も終わりました。
よって俺にはもうすることが無くなった
つまりブログ再開するほかないと思う
ふむ・・・・
書き方忘れた。いつもいつもなに書いてたっけ(´・ω・`)
バイトのお給料は9日の金曜日に取りに行きます。
えーと・・・体育祭は・・・大変でした。
そこそこいい体育祭だったと思います。


茶番はここまでだw
いや、茶番でもなかったわけだけど^^;
さて、いつものどうでもいいお話に移りますが
ロウきゅーぶ!
あれ・・・俺の予定では一番最後の2話くらいで5巻が終わる感じだったんだけど・・・
あれ?
1巻分終わって、2巻分終わって、3巻分終わりました。
当然次は4巻でしょと思ってみたら5巻のお話はいってるじゃんww
んで、今ちょっと考えてみたんだけど、うん。
最後に4巻持ってきたほうが気持ちよく終われそうだなって。
なるほどなーと思いました。はい。こういうお話です。
最近PSPのゲームやってないなーと思いました。
なので気になってるFF零式の体験版が公開されてたのでプレイしてみました。

ついでにミルキィホームズの1.5の体験版もプレイしてみました。
うむ、後者についてまず一言。
つまらん(´・ω・`)
以上。
前者について
FF零式糞難しいwww
けどね、面白いはこれ!
今まで買うかどうか微妙なところだったけど
もう買う決定したっていうか決定せざるをえないね
ここまで面白かったら。
バトルシステムは今までのPVとかで分かってると思うけど
ATBではありません。
KHやおそらくヴェルサスもそうなると思いますが、アクションになります。
捜査は俺の感じたところじゃ多少難しめ。
そしてロックオンは不便。ロックオン時の視点もかなり嫌だ。
ロックオンとかは改善の余地ありだけど、まぁ許容範囲といえば許容範囲。
どうせ改善なんてしないだろうしな。
とりあえず本編で使えるらし「夏服」ってやつは全部入手しました。
最後のミッション4が異常な難しさだけど
レベル上げたら結局糞なんだよね
レベル18~20くらいが一番面白いくらい?
20まであげちゃちょっとつまらなくなるかもしれないけどw
成長システムはまぁ割とわかりやすくて好き。
レベルは成長とは別にあるし。
成長っていうのは要はアビリティ的な感じだね。
んで、ケアルとかウォールとかが普通の「魔法」っていう位置づけではなくて、
防御とかの位置づけなんだよねー
防御は防御で欲しい気もする。
かと言って回復系魔法がないとかやばすぎだろ
ってことで回復魔法優先にするけど、そうするとガードができないんだよね・・・・
これっておかしくね?
そこの部分もちょっとだけ不満。
今俺が一番使いやすいって思うのは
ランス!槍ですね!
カッコイイし強い!ジャンプ最高!
あと二刀流のやつ。誰だったか忘れたけど、あいつも強キャラだと思う。
あとはハンドガンが一番最初はいいかもしれない。
普通の攻撃力は非常に低いけどね。
後のやつは・・・微妙すぎんだろ
ダガーはまぁ普通に使える。
フェンシングみたいな奴はあれ駄目。使いづらい。
あと一番主人公っぽい人。エース?
カードで闘うとかまじありえんてぃーww
サイズもまぁ・・・いいかんじかな。悪い気はしない。
ってことで全体的に楽しいです。製品版絶対買う!

以下欲しいゲーム。買う予定。
your diary   9月30日
ネこグリ     10月21日
ロウきゅーぶ!   10月27日
FINAL FANTASY零式   10月27日

ふむ、豊作ですね!
ロウきゅーぶはもう面白くても面白くなくてもいいや
それでも買うんだ!

your diaryはCG集のつもりで買うwwww
現在体験版公開中です!

FINAL FANTASY零式はさっき説明した通り面白い!

ネこグリ・・・・こいつはなんだwwwwwwwwwwwwwww
これは面白い!意味不明すぎる
確定じゃないけど予告PV見たら心掴まれちまったわいww

それでは今日はこのくらいでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/876-df66a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
