--------

スポンサーサイト


2011-08-29

更新は絶対にやめない!

ちょっと最近面倒になりがちだったりしますけど
絶対にこれからも更新はやめません!
意地でもやめません!

んで、
ぱれっとの事後通販。
勝ちとってきました紗凪抱き枕カバー♪
バイト代も入ってることだし、
中身もちゃんと買っちゃおうかなとか思ったり・・・
でもやっぱりさすがに親の目が気になるってレベルじゃないし^^;
やっぱり一人暮らし生活がスタートしてからかなーとかおもってたり。
普通に萌系だけならまだいいけど
見えるとこ見えちゃってたらさすがに親の前では出せないよねwwww
それ考えたら今のところ実用性があるのはてぃんくるの抱き枕カバーだな
これで抱き枕カバー3つめェ
無駄になんかしない!
梓・てぃんくる・紗凪←NEW
あーそれにしても楽しみです!
とってもとっても楽しみです!

そして、忘れてましたがもうすぐでJIFですね!!!

いや、正直こんな話もどうでもいいですw


ついにバイトが終わりました。
ネタもないのでこれについて本格的に書こうかなって思ってます。
夏休みにはいる前までは本当にやり遂げられるか心配だった
ありがちなこと言ったけど、本当に。真面目にw
体力的にっていうか精神的に崩壊するかと思ってしまった
でも終盤になってやっと慣れてきましたね。
とっても大切なモノを学べた気がします。
そして大変だっただけあって達成感もあります。
厳しい人もいたけど、その人の良さもちゃんと見えてきました。
そして仕事に慣れてきてからの、行動。
ちゃんと動けるようになってきてからは少しだけ楽しさも見いだせるようになってきました。
本当に・・・少しだけ・・・ですけどね。ちょっっっっっっっとだけだけど!!!
働いてお金をもらうっていうのはほんとうに大変で、
正直、給料=怒られ料かと思ってしまうくらい
辛かったw
最後はあまり辛くなかったけどね。
職場の人とも少しは仲良く慣れたし、そういう面でも学ぶ部分はいっぱいあった。
個人的にそこが一番大きい部分かなって思っています。
お客さんでイラつく客もおおかった。
ここだけの話、「クソガキがっ」とも思ったし、
「大人ってやつはこれだから」とか思った。
一部極度のDQNもいた。
後日愛媛新聞にて逮捕されたとか載ってたけどwww
バイトでの一番の思い出はたぶんこのDQNだったわ。
詳しくは書かないけど、あの時は真面目に一発は覚悟したなー^^;
とりあえず、楽しかったり辛かったりしんどかったり暑かったり
でも、いっぱいいい経験ができた!
結論:学校は楽だなー♪

あ、いい経験だったからと言って、もう一回やりたいとは思わない
絶対に、だ!
はい、バイトの話はこれで終わり。

そういえば最近メロンブックスでKeyらじvol.1&2を買いました。
もう一回全部聞くとは思わないけど、コレクションとしてw

ラジオといえば星空へ架かる橋のラジオが・・・・・・アニメの方も終わった(´・ω・`)
本当に悲しい(´・ω・`)
数々のラジオ聞いてきて多分一番好きだった。
今まで幸せのひとときをくれたお二方とその他関係者の方にお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。
なんだかほんとうに楽しかったから泣けてきた。
でもラジオの方はいつもと同じように下ネタトークを繰り広げていて、
もう笑うしかないですねw
でもそれでこそ星架かラジオですよね!
アニメのラジオCDも発売して欲しい。
ゲームの方はめちゃめちゃ欲しいけど販売してくれないよね・・・
たまにヤフオクで見かけるけどめちゃめちゃプレミア付いてるし・・・
もっと売ってくれよ頼むから><
あれは本当に永久保存する価値のあるラジオだと思う。

さて、話も終わった。
明日は橘さんっていうバイト先の一番偉い人がお疲れ会を開いてくれるらしいので
行ってきます。
これもいい思い出になればいいな♪
あ、その橘さんっていう人のこどもが本当に可愛くて(*´д`*)
あー脳裏に浮かんでくるあの微妙な笑顔ww
可愛くて死にそうwww

あ、言っておくけど男だかんな!?
正直ね、男の子を可愛いと思ったのはあれが初めてだマジで。
今まで男の子供=クソガキだったからw
特にバイトでその意識を高められた。
でもタチバナさんの子供は例外だね!
さてそろそろ書くの終わりにしましょうかね。
それではまたの機会に♪ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

バイト、本当にお疲れさん
「フロマは仕事をする楽しさを見つけた
 仕事に対する意欲が3上がった
 称号『ショタコン』を手に入れた」
ってな感じなのかね
少なくともフロマがNEETになることはないんだろうな
そしてフロマのストライクゾーンが5歳~15歳とかになる日も近いんだろうな

人間ってのは不思議なもんで
どれだけ嫌だったり興味ないことでも
いつまでもやって慣れてくると愛着とか湧いてくるんだよね


チャレンジって大事だね
と思ったセイルでした

Re: タイトルなし

> そしてフロマのストライクゾーンが5歳~15歳とかになる日も近いんだろうな
 へ?今でも中学2年までなら全然ストライクゾーンだよwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/875-d05761a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
