--------

スポンサーサイト


2011-08-19

今日は夏休み最後の休みでしたーorz

とってもいい・・・休みだったかな?w
とりあえず色々頼んでたものが届きました!
前の記事で言った同人誌の数々と、てぃんくる新刊とか
keyのサントラいくつか。
とりあえずplanetarianのサントラは絶対に買うつもりだった。
だってめちゃめちゃいい曲あるんだもん。
key史上最高といっても俺はいいと思う。
Gentle Jena ~Extended Version~
これはマジで俺最高に好き。
鳥肌とか涙とかまで出てきますね!
ってことで買いました。
あといまさら盗んでリリスのドラマCDも買いましたw

てぃんくる新刊は今までとは少し違った大きさだったかな
そのおかげで今までクリアフィルムのファイルに同人誌とか入れてたのに、
なかなか入らないのなんのって・・・
ぎりぎり入ったけど。
あと、セットだから当然他のグッズも届いたわけで。
例のバッグ。
これはほんとうに困った。って言うか過去形じゃなくて現在進行形で困っていますw
想像以上に大きさがあった。
あれは本当にどうやって保存してしまおうか。
一応ビニールバッグみたいだったから二つ折りにして机の中にしまいましたが・・・
ふむ、これはいささか問題だなw
早いうちに何とかしないと。

あとはーいろいろな新刊についてですけど、
うむ、いい(*´д`*)ハァハァ

まどか☆マギカの小説は、挿絵とかカラーなのね。
すごい。そして字の大きさとか行間とかすごく読みやすい。
あのくらいの行間と文字の大きさがあったら疲れないね。
でも読むのはまだ先かな。


ここまで届いたものの感想。
あとは後日通販情報とかいろんな情報のおはなし。
まずはMOONSTONEですよねー
恒例の後日通販を行うようです。
抜いてもらうCDとか買ってしまおうかと思うくらい頭がどうかしていますww
とかそんな話はどうでもいいんですけど、
また梓抱き枕カバーでてますね・・・
なにか機会がある度に梓の抱き枕カバー販売してない?
いい加減売れ残ってるなら買ってあげてもいいよ?
だって今梓一人分を養うくらいのお金はありますからね!(`・∀・´)エッヘン!!
これで変えとか考えなくてもいいくらいに梓とイチャイチャできますよー♪
ってことで通販先リンク貼っておきます。
ここ

さて次のお話行きますよぉ!
現在ave;newのHPでソロアルバムの曲の視聴とかトラックリストとか続々と公開され始めています。
とってもテンションが上がりますね!
いよいよ楽しみさに耐えられなくなってき始めている今日この頃です。
以下トラックリストとか同時購入特典の話とかの情報です。っていうかHPですw

あともうひとつ
最高級の情報を一つ
JIFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛媛県会場
アイテムえひめ

今回も絶対行きますよぉ!
ってことで今日はこのへんで失礼します。
次の更新はたぶん学校が始まってからになりますのでよろしくお願いします。

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/873-e3d34e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
