--------

スポンサーサイト


2011-08-16

お久しぶりです。生きてます。

みなさんもコミケお疲れ様でしたー
本当は・・・っていうか毎年この時期は徹夜並みにネットに張り付いてコミケスレで遊んでたのになー
今年はバイトづくしでしたわあははw
うむ、今年はそういうことなのでコミケ情報が全くわからない。
なのでいつもの某2chまとめブログで後からおさらいしておきますw
まだ読んでないけど一応ここにもリンク貼っておきます♪
コミケ80 1日目まとめ
コミケ80 2日目まとめ
コミケ80 3日目まとめ

後からしっかり読んでおかないとな!
今日は他にも話したいことは色いろあるぞ!


コミケといえばなんといってもてぃんくる新刊だよね!
てぃんかーべる今回は
新刊とグッズのセット
デジタルフォトフレーム
でした。

まぁ当然のごとくフォトフレームとか瞬殺です。
そしてヤフオクでも落札なんてとうてい無理ですねハイ。
俺にもプレミアムさえあれば今は金銭的な余裕なんてかなりあるし、手が届くと思うんだけど、
でもまぁ今回も我慢します。
調子にのって使いすぎない!あくまでいつもの俺で。を心がけていますw
んで、話し戻しますと
いつものとおりにこの情報が1日か2日前くらいになって公開されました。
そして新刊グッズセット3000円というワードに目がいきました・・・
この時点で俺に心境は既に絶望的でした。
新刊・・・セット・・・だと!?
んで、3000円だと!?
コレ下手したら落札できないんじゃね?www
いや、笑えねぇし・・・
んで、心配してたんですけど、たった今落札できました\(^o^)/
案の定ほとんど、っていうか今自分が落札するまで4999円以下の落札なんて見たことありませんでした。
本当にたった今まで本当に手に入らないかもしれないとか思ってました(汗
でもまぁ無事落札できてよかったですはい。
正直言っちゃうと、もうね、新刊意外用は無かったりwww
いや、そうまでは言わなくても正直クリアバッグとか保存方法困るしな。
クリアカードはいい。大歓迎。A3下敷きも活用性はあまりないけど、どっちにしろ使わないし、
下敷きなら保存方法は困らないし、これも大歓迎。
やはりバッグが・・・ないよりは遭ったほうがいいかもしれないけど。
でもさすがにこれは保存困るwww
あってもどうするよこれ状態だって絶対。
それとも何か?これが届いたらバイト先にはこのバッグで行きましょうか?wwwww
ばっきゃろー!
そんな非現実的なこと言うんじゃねぇ
っていうかそんな事したら本当に終わるw
ってかなんていうか何かを失う気がしてならないからやめておきましょうえぇ是非そうしましょう!
ということで本当によかったですw
さて、最終的にコミケで本当にどうしても諦めきれないものでもリストにしておきましょうかね。
手に入るかどうかは別として、やっぱりどうしても諦めきれないもの。
割とあったりします。
あと、どうでもいいやってなったのもありますねw
Rewriteのサントラは悩んだけど
きっとしばらくしたら通常販売されるだろうし、別に今はいいや。
完全にクリアしてからにする!
んじゃぁ以下どうしても諦めたくないもの
・ぱれっと 紗凪 抱き枕カバー(通販をしてくれなければ無理。絶対)
・カーテン魂 タペストリー (ほぼ無理決定)
・電撃家ロウきゅーぶ!のいろいろ
・ピカットアニメ色紙バインダーセット
・Lump of Sugar HGBドラマCD

どうしてもなのはだいたいこのくらい
でもまぁ、なんとか自分の心を落ち着かせて、きっと諦めきれるさ・・・
うぅ・・・でも紗凪の抱き枕カバーだけはやっぱりどうしてもな気がして・・・
あぁーくそー通販してくれー><
あ、もうこんな時間だ。
んじゃぁそろそろ終わろうかな。
あぁ、あと東方神霊廟 ~ Ten Desires.
割と面白い!
んで、とりあえずNormalはクリアした。
こっちは割と普通に3回程度でクリアできた。
んで、EXチャレンジちょっとだけしましたが
難しめ・・・ボスのスペカがちょっと何ていうか特殊な感じがする。
1枚目のスペカからすでに難しいし、2枚目は最初どうすればいいか分からなかったし
まぁ今回はスペカプラクティスもあるし、ちょっとずつ慣れていかないとねw
それでは今日はこのくらいで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/872-c5917204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
