--------



2011-08-06

夏コミまでもうすぐね♪

もうすぐ・・・もうすぐだ!
つまり、俺のバイトが一番忙しい時期ももうすぐだ・・・
楽しみなようで楽しみではないっていうとっても複雑な気分でありますハイ。
11日から12日、13日、14日、15日とバイト。
1日休んで17日、18日バイト、1日休んで20日、21日、22日23日24日バイト
そして25日からは普通に学校が始まります。
とっても忙しいんです♥
お金はたぶん稼げます。
時間と労力を大きく消費して。
働くとは本来そういうことだから文句はありません。
ただ・・・夏休みを大きく削ることになったのは少し予想外でしたかもw
もっとバイト生がいて、多くても2日に1回。
つまり3分の1くらいは休みがあるものと思っていましたが・・・(´・ω・`)
違いました(∀`*ゞ)テヘッ
4分の1くらいでした。
4日に1回の休みです。
これが割と結構キツイww
でもやっぱりお給料のためだもんね!
そしてやっぱりコミケのためだもんね!
欲しいCDとか欲しいコミケグッズとか色いろあるんだ!
コミケの方はもう紗凪の抱き枕カバーさえ手に入ればそれでいいって思ってる。
欲しい物は結構あるけど
実質たぶん買うのはそれくらいのもの。
同人は結構買うものあるだろうけど。
ってことで同人の物をまとめる。


コミケ80同人ブースまとめ
ざっと書くよ♪
・没後 新刊
・翡翠亭 新刊
・4season 新刊
・5年目の放課後 新刊
・てぃんかーべる 新刊
・ロウきゅーぶ関連同人誌
・その他気になった同人誌

はい。
見ての通り人気絵師さんの同人関係がほとんどですw
やはり死んでも手に入れる物は1つだけですけど
分かってると思うので言わないでおくww
でもねー翡翠亭とか特に・・・っていうかたぶん絶対無理。
あ、でも新刊だけならたぶんヤフオクで行けるかな。
つっても結構な量になるのは
その他に属する部分だろうねw
あー楽しみ楽しみ♪
今からとらのあな通販で色々あさってこよっと!

さー明日はバイトだ!
頑張ろうね!
それでは今日はこのへんでノシ

コメント

毎度お疲れさんww

Re: タイトルなし

乙ありw
さて、ここからがたぶん本番ですね!
がんばろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/870-73e0612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
