--------

スポンサーサイト


2011-07-29

お久しぶりですねっ☆

もう宣言通り本当にバイトが休みの日にしか書きませんから!夏休みの間は。
だってしんどいんですもん。
ブログなんて書いてたらリライトする時間もないって感じですし!
いや、ブログ書かずともRewriteしてる時間なんてほとんどないんですけどねw
んで、たぶん夏休み中のブログの更新はこれを含めてあと7回程度になるでしょう。
意味分かりましたかー?
あとバイトの休みが7回しかありませんね・・・
バイト始める前はまさかここまで休みがないとは思わなかったっす本当に。
んで、8月の予定表もらってきてびっくりです・・・
8月まじで死ぬ
お盆休みすらありません・・・
俺何故か10日~15日まで全部入ってます
6連続でバイトです。
他のバイト生でお盆にこんなに入ってる人いませんよ?
えー本気でいじめでしょうかって思うくらいに大変です。
それに夏休みの最後5日間も休みないしで連続で入ってますし
もうね、本気で宿題まずい
がんばらんと!
んで、よく考えると、これは俺に対する評価と受け取っておいていいんでしょうか
使えるからたくさん使ってもらえるってことだよね
少なくとも俺はそう思うことにした。
そうじゃないとこの仕事量は耐えられないっすまじで。
ぶっちゃけうちの学校のバイト生ではダントツでバイト量多いです。
きっと・・・評価であると・・・信じます。
だって使えない人を同じ給料払ってまでは働かせないよね!
うん、きっとそうだ。
いじめではないぞこれは!
ありがたく働かせて頂きますハイ・・・・・・・・夏コミのために!


その夏コミなんですけど
とりあえず、企業ブースはまとめました。
後は同人関係だけですね
同人はまだ出てない情報とかほしい情報とかが手に入ってなかったりしますので
またあとからですね
これからまとめた企業ブースから欲しい物とか準欲しいものとかを選抜していきますw
毎回基本的に欲しいものの殆どは委託販売してくれますけど
委託販売してくれるかどうか分からないものやしてくれないものも多々あったりします。
ぱれっとの紗凪の抱き枕カバーなんて委託販売・・・っていうか後日通販してくれるかどうか分からないです。
そういったものは基本的にオークションになりますが
プレミアム会員じゃないので5000以上のものは落札できません。
この機会に入ってやろうかと思いましたがやはり入りません。
つまり、5000以上になるであろうもの+通販or委託販売してくれない=手に入らない
ってことになります。
また完全にまとめられてから色々書きたいと思います。
あぁ、あと、同人では07th Expansionが新作出しますね
あと黄昏フロンティアがまどマギの同人ゲームをだします。
とりあえずその2つが注目ですね
もちろん上海アリスの東方神霊廟 ~ Ten Desires.も激楽しみです
っていうか同人ゲームではこれが一番楽しみです。
さて、今日はこのくらいにしておきますか
それではまたきっと次はある程度情報がまとめられるようにしておきたいと思います。
情報っていうか俺が欲しいものっていうか。

んじゃ、最後に生存戦略の原曲でも貼っておきますので
興味がおありの方はどうぞw
今回も文字の大きさすら変えずにすいません・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/868-ca167242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
