--------

スポンサーサイト


2011-07-23

ろりこんばんわー

俺に夏休みなんてありませんww
バイト詰めですね(´・ω・`)
でも悲しくなんてありません・・・
夏コミのためだと思えば苦痛も耐えられます(`・ω・´)
新刊とかグッズとかのためだと思えば楽しくなります
それはないですみえはりましたすいません。
んで、ぼちぼち夏コミの出店状況見て興味ある企業とかブースとかまとめ始めてるんですけど
まだまだぜんぜんですね
詳細出てないところも結構あったり・・・
どっちかっていうと秋葉原電気外祭りの情報の方が目立ってますねー

それはそうとバイトの友達から仕入れた情報なんですが
給料がとりあえず多分7月分が8月10日に入るそうです。
つまりですよ?
夏コミに間に合いますね!
貰って即行で通帳に振りこんで、大事にします
まだもらってないですが早くもらって実感を感じたいですね。
働いてお金をもらうっていう感覚を体験してみたいです。

あれ、っていうかまたもや関係ない話だけど
キーボード打ってて小指の側面の神経が痛い・・・
軽い腱鞘炎?だとしたら掃き掃除のせい?かな?
分からんけどとりあえず痛いんですって^^;

正直そんな話はどうでも良かったりする。
今までの話本当に全部どうでもいい。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52479000.html
とりあえずこの情報。
多分マジだな
笑ったww
なかなかやりおる
買いたい!
とは思いませんねww


さて、本番行きますか
keyらじトークライブイベントで折戸さんが実際に使ったギターが
オークションに出品されるそうです
http://key.visualarts.gr.jp/key_radio/
オークション開始日が今月の25日
んで、俺はもちろん入札しませんけど。
だって、無理でしょwww
何十万になるかなー
って見守るのもオークションて面白いんだよね
うーん、楽しみ
それと、
実は明日松山コンピュータ専門学校のAO入試行ってきます!
そのために明日はバイトを休みにしてもらいました
んで、元々25日は休みだったから
2連休だヽ(´ー`)ノバンザーイ
とか思ってたんですけど、24日休みにしてもらった代わりに25日が出勤日になっていました\(^o^)/
くそ・・・くそっ
まぁわかってます。2連休とかないですよねーw
はぁ・・・25日から4日連続でバイトか・・・しんど

本題にもどしますと
AO入試なんです。
11時に本校舎集合で、それから色々試験あります。
明日は6時40分くらいのバスで松山に行って
10時くらいに松山到着して、それから1時間かけて・・・かけて?
本校舎移動します。
それくらい時間の余裕あるなら多分徒歩で大丈夫だな
疲れるけどw
早くねないと・・・
でもまだアニメ見切れてないっていう・・・
やっぱむり。
大変すぎる(´・ω・`)
変態すぎる!!ぇ
とりあえずアニメ見ないといけないから今日も申し訳ないけど
これで終わりたいなって思ってる
多分バイト終わるまではこのブログも安定しないな・・・
悔しいけど
文字だけでつまらない記事だなーほんと
とは思ってるけど
いかんせん時間がない
許してくれ><
ってことでまたノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

AOがんばれ!

って言おうとしたらもうおわっとる( ´・ω・`)
お疲れさん・・;

Re: タイトルなし

ありがとう!
頑張ってきた!!

ってかブログ更新できねぇww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/866-94931a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
