--------

スポンサーサイト


2011-07-20

記憶に残ってるシナリオが思い出せない。

多分原作がエロゲなんだと思うけど
頭にっていうか記憶に残ってるお話がなんのゲームだったのか、
忘れた。
もしかしたらゲームじゃないかもしれないけどね。
原作分かんねぇ・・・
主人公モデルガンで遊ぶ→人当て→とある人の目に当たる→必死で謝る
みたいなお話があったんだよな
うーむ・・・
もう全然すっきりしない!!
主人公の過去編の話だったことは間違いない・・・
どうしても思い出せない困ったww

後もう一つ思い出せないお話があったことを思い出した。
ヒロイン病気で死にそう→携帯でテレビ電話で通話しながら「今行くからな!」とか言いながら病院に向かう主人公
こんな話もなにかでなかったっけ?

あーもうほんとに忘れた!!
糞野郎俺の大切な思い出が・・・思い出せない
大切な思い出のはずなのに・・・思い出せない
悔しいなこのやろう(#^ω^)ピキピキ
悔し言っていうかこの感覚気持ち悪いわい!
早く思い出せるよにしないとな


そういえば
俺の友達いまリトバスやってるみたい
PSPのやつ。
リフレイン突入したらしい
久しぶりに俺もリフレインの最後のラストエピソードと鈴と小毬の会話のとこを
ひと通りやってみた
泣くの禁止という縛り付きで
無理ゲー過ぎた\(^o^)/
なかないとか無理だった
たまに俺ってこれは泣くべきところなんだろなー
とか思って無理矢理にでも泣く所ってあるんだけど
(そのほうが感情移入できるじゃない?)
今回は必死でこらえても鼻水と涙が本当に止まらなかった
やっぱり無理
あと
茶番だああああああああああああああ
のとこもやった
恭介かっこよす!リフレインの恭介もかっこよす!

ってか俺まだRewriteできてないのにねww
なにしてるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

個人的に泣きの部分でいうと多分
CLANNAD>リトバス
だけど
全体的な面白さ。広い意味での面白さでは
リトバス>CLANNAD
だなって想います。
リトバスも泣きは十分あると思うけどね。
あと、やっぱり沙耶やばいね!
沙耶だいすきマジで。
きょげええええええええええええええええええ
ってマジ最高じゃないスカw
やっぱ最後は俺悲しい感じの方の考察が好きだな。
例の友達が見たらネタバレになるからその例の友達は此処から先は見ないで欲しいけど

あの時点であや(沙耶)は死んでる。
沙耶は恭介たちが創りだした世界にイレギュラーとして存在してしまった。
朱鷺戸沙耶=スクレボのキャラ
そこは別にどでもいいけど
最後に自分で撃ったあと、沙耶は永遠の眠りに(死、とは言っても過去に死んでるけど)
恭介が理樹に行ったタイムマシンで逃げた説はただ恭介が理樹の為を思ってのこと。
エンディングのリトルバスターズのみんなと遊んでる?楽しそうにしてる沙耶は
永遠の眠りについた沙耶が永遠に見続ける夢。
その絵の前のバックが白で沙耶が倒れている描写はそれを意味するものではないかと
そして楽しそうにしている沙耶がいる代わりに鈴がいない。
これが意味するのはなんなのか分からないけど
沙耶はただみんなと楽しく過ごしたかったってだけなんだよね。
もしかしたら鈴が羨ましかったのか?だから鈴を自分と置き換えた?
そういう俺の考察。
きっとあの絵が沙耶のすべての、望みっていうか希望だったんだろうね。
あれを夢見てたくさんもがいてなんどもなんどもチャレンジして・・・
最後には恋も理樹も友達も何もかも失って
それでも理樹の中で生き続けたい。
そう思ったんだろうね。
まったく・・・ほんとうに泣けてくる。
っていうか泣きたい。
泣いた。
沙耶は俺の中で間違いなくkey最高のキャラですはい。

長くなってしまった。
とりあえずやっぱりリトバスは面白い!
AIRも最高に面白い。
kanonも面白い
key最高\(^o^)/
Rewrite?
まだやってないから面白いかどうかは判断しかねる。
でもあれだね。
keyが出してるってだけで実際にKeyが作った作品ですか?
って聞かれるとそうかなーって思う。
keyだけどkeyじゃなくねもはやw
今更だけどさ。
とりあえずルチアのおおおおおおおおおとか
だぜとかウザ買ったw
決めた
バイト代は行ったら夏コミももちろんグッズ買うけど
Keyのサントラとかコンシューマゲームとかも買おうかなって。
あー楽しみだ♪
それではまたノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

主人公モデルガンで遊ぶ→人当て→とある人の目にあたる→必死で謝る

他人事な気がしない

Re: タイトルなし

これは・・・セイルだよな?
名前書いてないからわかんないけどw

確かに当てはまる・・・当てはまりそうな気がして怖いっすなww

ほんとだ、名前が消えてるって言うww
ちょっとエアガンで遊んでみようかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/865-80cc1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
