--------

スポンサーサイト


2011-07-16

相互リンク増えた!\(^o^)/

久しぶりに相互リンク増えました。
Twitterでの友達なんです。
ぜひ行ってみてください!
ひろりん的徒然草
http://hirorin710a.blog.fc2.com/


ロウきゅーぶ!
前あんまり面白くない発言しましたけど撤回しますわw
ごめんやっぱり俺好きだw
大好きだww
普通におもしろい。
きっと原作知ってるから内容的に楽しめる!
俺は、俺はだけど、原作知らないと内容的にはやっぱり無理かもw
あとさーすばるんがなんか変態化されてる気がするwww
2話の電話の時の「お風呂!?」とか、ひなたちゃんおんぶしてる時のあの奇声とかww
さすがに笑ったw
そして
ロウきゅーぶスレでは漫画が発売されて以来いっぱい言われてるけど
小学生って最高だな
これは流行ると思う!
アニメでもやっぱりこの発言あったから嬉しかったw
夏コミ楽しみ!
薄い本結構期待しています!
やばい、最近まで挿絵しかあんまり興味なかったけど
アニメのおかげで作品自体好きになれそうw
そういう面でアニメには感謝しますね
これからも楽しみだ♪

あと、これはゲームのことだけど
新しいゲームのCG発表されたみたいです

うむ、やっぱりこうやってみるとさ
てぃんくるの絵と若干違うよね。
まぁ当然だけど。
ゲームのHPのTOPの絵は割とてぃんくるに近い感じで描かれてると思うけど
このCG見たらやっぱり違うなw

はぁ・・・
てぃんくるが今度夏コミでロウきゅーぶ本出すんだったらきっと高くなるだろうなー
まどかマギカの時もそうだったし
公式で原画の人がその本出しちゃうと絶対高くなるよ・・・
うめてんてーのまどかマギカはいくらしたっけ?
1万とか超えてた気がするんだけど・・・
しかも委託販売ありでしばらく品切れ状態だっただけでそんな値段になったんだよ?
てぃんくるなんて委託販売してくれないし、
だから絶対高くなるって!
かといってさすがに1万超えるかどうかは分からないけどね
あー怖い怖い。
でも新刊だけは何があっても絶対に入手したいな。

そろそろ夏コミの情報とか出始めてることだからまとめ始めるのもいいかもね
夏コミで出るかと思ってたave;newの白沢理恵さんの初ソロアルバム
9月30日に決定しました。
夏コミ落選したっぽいしなw
これも楽しみです!


あ、あとあと
あんまり批判はしたくないけど
いつか天魔の黒ウサギ
とりあえず俺の中で今季最低候補。
切る予定に一番近い存在となっております^^;
これはひどすぎる
ひどすぎて悪い意味で笑えるわw

ってなわけで明日もバイトだー(´・ω・`)
がんばらんと・・・

最後に、応援バナーとか色々追加しておくので興味ある人は確認してみてください♪

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/864-11a39a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
