--------

スポンサーサイト


2011-07-14

久しぶりに真面目に書こうと思う

久しぶりです。
昨日一応書いたけど、昨日のなんて書いたうちには要らないってくらい短かったしw

なので出来るだえ今日は真面目に書こうと思う。
とは言ってもネタが相変わらず無い。

そういえば体育祭の出る種目が決まりました。
ギネスに挑戦という競技
まぁこれは簡単にいうと長縄です。
らくしょーだー!
とか思っていた時代が俺にもありました。
いや、長縄自体は楽ですよ?(回す人は除く)
俺の出番おーわり!とか思ってたとき・・・
俵リレーキタ――(゚∀゚)――!!
そして\(^o^)/オワタ
もうねマジで無理ッスww
いや、当然ながら自主的に入ったわけではないですよ?
いやほら・・・そこは子供の世界の事情というやつがありまして
うむ。みなさんの想像通り無理やり入れさせられました^^;
もうね、本当に無理だってまじでw
俺大丈夫だろうか本当に。
筋力的な意味で^^;
あの俵もって走れるかな^^;;;;
あーもう考えてても仕方ないよね
無理なら無理でもう笑いとるしかない。
いや、正確には違うな
無理なら無理で笑われるしかない・・だな
いや、むしろ笑われるのはまだ救いがある。
笑われなくて痛い思いするのが怖いんだ。


それはそうと
今日AO入試のエントリーシート出しました。
そして今日の夜携帯電話に知らない人の電話番号が
ぶっちゃけた話し山本学園。松コンだったわけですが
今までは固定電話からのものだけでした。
でも今日は携帯電話だったから焦ったw
とりあえず
「もうそろそろ第2回AOの締切りなんですけど、大丈夫ですか?」
ってきたので
「あ、はい。今日出したので大丈夫だと思います。」
つっといた。
いやね・・・だってね、
俺が悪いんじゃない!
もうまじで何回書きなおしさせる気ですかて感じでした。
唯一の救いは先生が文章の訂正とかをするとき
「次から出すときはデータでもいいよ」
って言ってくれたことですね。
おかげで修正も文章構成も簡単に変えられることができました。
とりあえず、今月の24日に入試です。
とは言ってもそんなに固いものでもないらしい。
でも一応入試だからある程度の緊張感持って望まないとね!
つまらない話を延々としてますが
それ程にネタが無いってことですね。
あ、そうそう
もうね
バイトの例の怖い人については気持ち的に吹っ切ったつもりです。
正直どんな子としても怒られない気がしない。
つまりいちいち怒られるたびに全部きいてられない。
あーあ、また怒ってるよ
って感じで受け止めることにした。
当然明らかに自分が悪いときは反省はするけど
もはや悪いことしてなくても怒られるという・・・
例えば
「えー、そんな命令聞いてねーっすよ^^;」
ってことで怒られたりする。
怖人「アソコの電源切ったんか」
俺「え?あ・・・分かりませんね」
怖人「何しよんど!いい加減にせんか!!」
俺「はい!すいません!!(えー知らんわー聞いてないわー・・・・)」
って感じでもうほんとうに困ったさんです。
あぁ、あと
かごを拭いて裏返しにしないといけないのに
俺がかごを吹いた後も裏返してなかった(この指示も指導受けてなかったんだけどな・・・)
それに対して
怖人「おまっ!ざけんな!!」バコーン・・・
効果音のバコーンは平手で殴られかけました^^;
反射的行動で止めてしまったけど、そういう時って素直に受けるもんだよね。
でも普通誰でもそんなの反射行動起こっちゃうって!
ってかもう本当にね、それくらいで怒るなよ本当に・・・
泣きたくなるwww

ってなわけでもう全部の怒りはまともに受けてられない。
あーはいはいスルースルーって感じで頑張る!
バイトで頑張ってお金溜めて色々するんだ!
何買おうかなーとかはもうなんとなく決めてたり・・・
半分はとりあえず貯金しておこうって思ってる。

とりあえず今日はこれくらいでいいかな
文章量的には結構書いたはず!

それではまたノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/863-e0392177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
