--------

スポンサーサイト


2011-07-10

もう疲れた・・・・

やべぇww
バイトが想像以上にしんどいわ
これは真面目にブログの更新とかしてられんし、アニメも消化できない(´・ω・`)
ってなわけで本当にもうつまらないと感じたものは容赦なく切っていこうと思う。
そして、ブログも無理だと思った日は無理せず書かない。
少なくともバイト期間はこんな感じになっていくと思う。
なんかね、もう学校の日が楽しみっていうか
全身がもう焼けるように熱くてほてっちゃって///
冗談抜きで熱持ってる。
布団に転んでるとぽっかぽかしてくるんスよww
こんがり焼けましたーって感じで。
ひっさびさにこんなに焼けましたわw
でも、これは未来につながる資金集めだからね。
頑張らないと・・・
っていうかバイト先のあの人・・・もう怖すぎ
頼むからそんなに怒らないでくれ。
怒りキャラは俺には逆効果だってマジで。
メンタルブレイカーという名の称号を与える。
すべてひっくるめて社会勉強のつもりだけど、
やっぱり辛いっすね^^;

正直弱音しか今はでてこねぇwww
こまった(´・ω・`)
俺この夏大丈夫なんだろうか
と心配になってきてるけど
心配とか無意味だなーって思った。
どちらにせよしなければならないことはしないとね
お金をもらうってことはこういうことだっていうのも理解はしてるし
ただ、理解はしてるけどやっぱり辛いもんがあるねww
特に肉体労働とか俺に向かなすぎるわバーカ・・・
がんばらんとね!

とりあえず、明日学校なので少しだけ嬉しいです。

あとあと、最近自分の意思とか関係なく気づいたら朝に・・・・・
つまるところの
寝落ちってやつですねっ☆
そんなこんなしてるうちに気づいたら
keyらじトークライブも終わってるじゃないですか
おまけに関係ないけど
今日のアニメまだ見てませんよ(´・ω・`)
これから見ないと
って考えたらやっべーRewriteすすめられねぇー
くそっ!どうしたらいいんだよくそっ!

強い例のあの人
嫌いじゃないんだよ?悪い人でもないし。
嫌いではないけどやっぱり怒りキャラは怖いっす勘弁して下さい。
どう考えてもスパルタですです。本当にありがとうございました。
まぁさすがにスパルタとまではいかないけどね
ある人も言ってたけど
もう本当に
何しても怒られる・・・(´・ω・`)
ふむ、まさにこれでして・・・
ちょっとだけべそかきたくなってくるw

とまぁ今日はこれくらいにしましょうかね
ねた?
特に何も無いですけど・・・
わるいっすか?
いや、悪いかもしれないけど
今日は本当に勘弁してくだせー
疲れた
下手したらあとアニメ見て寝るかも

それではまた明日書けたら明日
かけなかったらまたいつかノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/861-ca294546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
