--------

スポンサーサイト


2011-07-06

シュタゲが最高に面白い

やばいシュタゲまじで最高!
おもしろすぎて原作まじでやってみたいって思います。

そんなことより、
そんな事よりなのかどうなのかは分からないけど
明日はクラスマッチです!
あ、でも多分雨だし延期だな
延期日は金曜日だっけ?
正直ね
嫌ですわ
なんていうか
俺、運動もう本当に自信ないんスわ
そして迷惑掛けたくないのに絶対でなければいけないとか
マジでどんな拷問だよとw
まぁ学生の運命だよねこれは。
そしてそう考えると俺が選択したバレーはマジで最悪だな。
メンバーによってはいいんだけど
今回の俺らのメンバーが全員熱い奴らでさ
だからちょっと緊張というか
迷惑掛けたくないなーって気持ちが強くなって
緊張して、ミスするっていうパターンかなって思ったよ
本当に緊張に弱いんスよねw
メンタル面がしっかりしてないというか
なんというか・・・要はあれですわ
ヘタレです
うん、自覚はしてるんだけどね
そして直せたらいいなーとか思ってたりもするんですけど
何故か直せないっていうね
まぁ頑張ろう。


あ、関係ない話ですけど
今気づいたんです。
今期アニメ、水曜日枠が一つもないwww
毎回毎回水曜日っていうのは少ない日ではあったですけど
一つもないっていう回は何気にありませんでした。
でも今回は一つもない感じですねw
まぁ1週間に1回くらいの休憩日があってもいいでしょう
こころとなにかの休養です。

ふぅ・・・
土日はバイトで月曜日~金曜日は学校
何気にハードな最近^^;
やっぱり休みがないっていうのはきついな
でもお金もらえるからがんばらないとね。
稼いだお金で今年の夏コミは楽しむんだ!!
楽しむためにはやっぱり大変な思いもしておかないといけない気がするというか
必然的に大変な思いするハメになるよね
だから頑張ろうって決めたんだ。
てぃんくるのフィギュアも買わないといけないしね
念願のフィギュア手に入るかもしれない!
楽しみだわ

ふむ、今日はネタがなかったから
つまらない記事しか書けなかったけど
これくらいでいいかな
それではまた明日ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/859-39cc8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
