--------



2011-07-04

俺が見る今期アニメアニメ紹介(2クール含む)

とりあえず以下が俺の今季見るアニメです

青の祓魔師                  4月17日(日)17時00分
花咲くいろは               4月 3日(日)22時00分
ぬらりひょんの孫 千年魔京       7月03日(日)17時30分
異国迷路のクロワーゼ The Animation   7月03日(日)24時30分

快盗天使ツインエンジェル       7月04日(月)25時45分
ゆるゆり                7月04日(月)26時00分

シュタインズ・ゲート           4月 5日(火)26時 5分
神様ドォルズ              7月05日(火)25時30分
森田さんは無口。            7月05日(火)25時30分

うさぎドロップ             7月07日(木)24時45分
NO.6                 7月07日(木)25時15分
THE IDOLM@STER          7月07日(木)25時25分
まよチキ!               7月07日(木)25時55分
輪るピングドラム            7月07日(木)26時10分
バカとテストと召喚獣にっ!       7月07日(木)26時15分

よんでますよ、アザゼルさん。      4月 8日(金)25時30分
ロウきゅーぶ!             7月01日(金)23時30分
いつか天魔の黒ウサギ          7月08日(金)25時05分
ダンタリアンの書架           7月15日(金)25時23分

日常                    4月 2日(土)26時20分
神様のメモ帳 1話60分SP         7月02日(土)23時00分  2話以降 7月15日(金)25時30分
セイクリッドセブン           7月02日(土)26時28分
猫神やおよろず             7月09日(土)08時30分
R-15                  7月09日(土)25時00分


うむ、何気に今回も何気にハードな気がするww
もう始まってるアニメも多々ありますね。
そのなかでいくつかを少しだけ感想書こうかなって思います。
まずロウきゅーぶ!

これは・・・完璧に萌枠。
そして声優枠ですね。
完璧にエサにされた気がします。
内容からしてもうね、今のところあまり内容がない感じがするしね。
多分4話で1巻くらいのペースかな。
このアニメは個人的に最近のラノベ枠では最低ランク。
可愛いけど、やっぱりロウきゅーぶはてぃんくる絵じゃないとね!
んで、何処で勝負するかというと
ロウきゅーぶはOPとかからの熱気というか熱さというか
そういうとこからなんとなく
巻末ごとの試合とかでどれだけ盛り上げられるかによると思う。
まぁ、盛り上げられなかったとしても十分に視聴率は稼げてるし、
智花達ならBD&DVDもかなり売り上げられると思う。
可愛いことに代わりはないから。
でも、アニメの可愛さはやっぱり俺はあっちのほうが好みだわ。
っていうのが次のアニメの話の話
次に異国迷路のクロワーゼ
想像してたより全然面白い!
最初の印象は本当にGOSICK2期かよww
とか思ってました。
でもこれは・・・いい
おもしろい?
いや、違うかもしれない。
なごむ。可愛い。癒される。
そんな感じかな
1話見た限りでは割とおすすめアニメ!
可愛いからw
神様のメモ帳
え?なんだって?
神様のメル帳?ww
岸田メルさん大活躍ですね。
あ、話し戻しますけど、
これはまぁ・・・ラノベですね。
しばらくは様子見です=多分見ますねw
面白いか面白く無いかで聞かれるとつまらなくないと言ってしまいそうな感じです。
そういえば
兄がメルルのアトリエ買ったそうです。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)
いいなーいいなー
俺もPS3使える状態なら買ってるんだけどねー
羨ましいですw

またまた余談ですけど、
E☆2 Vol.31買いました\(^o^)/
元々は定期購読していないものでしたし、
とある理由がなければ買う予定すらありませんでした。
その理由とは・・・
さぁーてなんでしょうねww

今日はこのくらいにしておきます
それではまた明日?ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

よく「~のアトリエ」って感じでゲーム屋さんでみるけど
これって面白いんかな?内容的に

キャラのビジュアルに萌えたから買ってみたいんだが
面白くないのに買うのもちょっとって感じやし

面白そうでも今すぐ買うってわけじゃないけど
ちょいと評判をお聞きしたい

Re: タイトルなし

個人的にかなり面白そう。
キャラ萌えだけかと俺、最初思ってた。
でもやべぇ
戦闘もかなり力入ってる!!
プレイ動画見てる限り面白いよ!
PS3あるなら今すぐ買いたいくらい。

ちなみにアーランドの錬金術師シリーズでは
ロロナのアトリエ→トトリのアトリエ→メルルのアトリエ
ってな感じで時系列はなってる。
でもどれから始めてもいいと思うよ。
兄貴もメルルから始めてるし。
兄的にもかなり面白いみたい。
面白いっていうか、癖になるらしい。
2日でプレイ時間24時間超えたらしいwww
まぁ、面白いらしいです。

今日書く記事のネタのさせてもらう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/858-f6189730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
