--------

スポンサーサイト


2011-06-24

Rewrite本当に明日届くのかな(´・ω・`)

Rewriteが発売日に届く気がしない・・・
6月23日18:16  通過   高崎支店   群馬県
ま、まだ群馬県ですかww
あ、これちなみに群馬県からの発送らしいです。
昨日の夜発送完了メールきたのに、まだ同じく群馬県ですかw
発売日に間違い無く間に合わない感がする。
ほとんど絶望的です。
あ、公式通販の特典も発覚しました。
ポスター7種

タペストリー

みんな曰く、これは公式組大勝利らしいです。
らしいのですが、俺はなーうーむ・・・
俺の友達に朱音が大好きな人がいましてね、多分そいつにとってはすごく大当たりだと思います。
実際朱音は今のところ一番人気ありますし。
しかし、しかしですよ?
俺はちはやが大好きなんですwww
なんていうんでしょ、性格とか仕草とか、表情とかもうかわいすぎますよね。
あ?勘違いしてないですよ。
静流は見た目ではたしかに一番ですけどね。
明らかにちはやが一番可愛い!
小鳥=篝くらいの勢力。

ちはや>>>小鳥=篝(不明)>静流>朱音>>>>>>>>>>>>>>>>>|←どうしても越えられない壁>>>>ルチア

篝はまだ出てきてませんし、性格とかも分からんし、謎すぎるので(不明)としておきました。
順位が下がるかもしれないし上がるかもしれないといった立ち位置ですね。


Rewriteについての話はこれくらいにしましょう。
もう一つ素晴らしいニュースがあるんです。
『Key+Lia Best 2001-2010』フラゲキタ――(゚∀゚)――!!
えぇ、素晴らしいです!
本当に素晴らしいです!
鳥肌出てきますね。
とは言っても概曲ばかりですけど^^;
でもところどころアレンジとかギターとかが生演奏とかに変わってたりとか
いろいろ変更点はあるようです。
そして、やはり今回のアルバムで最も目玉なのはkarmaですよね。
この曲は本当に素晴らしい!
このCDにはKarmaのイラストムービーがついてるんですが泣けますね。
あの後、二人は幸せに暮らせるのでしょうか。きっと、きっと幸せな日々を・・・
送っていけると思います!そう祈っています(ノД`)シクシク
そしてジャケットとかも素晴らしいですよね!


そして初めてDVDをエンコードしてみた。
自分で動画にしたのは初めてだ。
でも保存してもいいくらいほんとうに素晴らしい。
他にも俺の好きな曲は数曲入っています。
『Birthday Song, Requiem』なんてメロディーが素敵です。
歌詞カードのデザインとか内容も素晴らしいものでした。
1曲1曲のイメージイラスト?的なものが一緒に書かれてたり、
それによりどんなお話を唄ったものなのかなーとか想像できますね。
あと、これも1曲1曲に前田准さんのコメント的なものが付いています。
『恋心』とかはLiaさんにかなり頑張ってもらったらしいです(音域的な意味で)
んで、改めて聴いてみるとやっぱりすごいなって・・・
音域広いし、ただ高い声っていうんじゃなくて綺麗に伸びててすごくココロに来るものがある。
とりあえず、素晴らしいCDですね。
買って良かったって、心から思っています。
よし、これで簿記もテストも頑張れますね!
はい、エンディングです

って言葉を言ってみたかった。
まぁ、なんと言いますか・・
重大な問題が発生しました。
何故か俺のHDDの空き容量がめちゃめちゃ増えてるんです。
残り38GBくらいだったのが、115GBになってます・・・
はぁ?ふざけんな・・・何で7,80GBもぶっ飛んでんだよww
んで、焦ってHDD色々漁ってたわけですが、
何が消えたのかさっぱり分からん。
小一時間どころじゃなく探し回りましたが異常は見られない・・・
おかしい。
んで、多分シャドーコピーとかそういうバックアップ系統のものが消えたのかなーとか思いました。
(それが消えたら消えたで何で消えたのか気になるところではあるけど)
でもちょっとまてよ?
このPC買った直後からシャドーコピーはつくらないように設定してるし、
バックアップ系の心当たりも全くと言っていいほどない。
なのに何で訳80GBも空き容量が増えてるわけ?
マジで怖かったり不思議だったりでなんというかなー・・・
これだけは言えることがあります。
間違い無く何かは消えてるんです!!!
うわあああああああああああああああああああああ
自分で言って怖くなったwww
笑い事じゃねぇ!!
心配・・・心配だけど、今のところやっぱり重大なものが消えたとは思わないし
見当たらない。
から、まぁいいかな。
気になりすぎるけど、しばらく放っておこう
怖くてしかなかったりするけどまぁ・・・うむ
バックアップ系のものが消えたのかな。本当に。
俺の記憶にないだけで。
画像ファイル(15967枚)も消えてなかったし、音楽データ(訳80GB分)も消えてないし、
動画もアニメも見る限り大丈夫っぽい・・・
逆にこっちが聞きたくなるんですよねwww
何が消えたの?www
俺の大半のHDD内部は上記のもので埋め尽くされてるはずなので、これ以外に80GBもなくなる部分なんてないんですけど(´・ω・`)
まぁこれから少しだけ・・・ほんの少しだけ気にしながら生活していこう

あ、もし心当たりがあって、アドバイスとか出来る方が偶然この記事読んだなら是非アドバイス的なことをお願いします。
もしかしてこうじゃね?ってのでも結構です。
俺を安心させてください^^;

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

俺のパソコンは
メイプル更新しようとしたときに
「空き容量が明らかに足りません。プログラムの圧縮、削除(ry」
って感じで出てきて圧縮してくれたきがする
あまりに放置したせいでパソコンが勝手に圧縮したとかだったりするんかも

完全な憶測ですね、ハイ
上に書かれてあることが理解できてないのに
中途半端に助言しようとするあたりバカス

Re: タイトルなし

いえいえ、助言ありがたいっすわw

一応それも考えたんだけどなー
やっぱりそういった類の心当たりは全くないんだよな。
それにいくら容量少なくなってきてるつっても空きが40GBはあったわけだし、
そう考えると圧縮されたとは考えづらいかな。

もうちょっと考察してみるよw
ありがと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/854-265de36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
