--------

スポンサーサイト


2011-06-22

アクセス数減ってるし

着々と減ってるし、ちょっと無理してでも記事書こうかなってw
えー、そろそろRewriteが発売されますねー♪
HDD容量7.5GBとかwww
どんだけ容量あるんすかww

まぁそんな事はどうでもいいです。
おれ、この機会にヴァイスやってみようカナーとか思っちゃってます。
前からやってみたかったんだけど、今手を出してみようかなーって気が強くなってきてます。

Rewrite発売後、1日で発売です。
ふむ・・・本当に考えてみよう。
買うとしても7月に入ってからだな
お金の関係でw
こんな物も買えないくらいお金困ってますwww
まぁまだ分かりませんけど、なんとなく買ってみようかなーって思っていますw

ところで、まだ公式通販の発送通知来ないんですけど大丈夫なんでしょうか。
公式はフラゲか、少なくとも発売当日に届けてくれるので大丈夫だとは思うんですけど・・・
ここ田舎ですし、少々心配ですね。

そういえばー
RewriteとRewriteのラジオの影響で俺の部屋も緑化してみたくなりましたw
ハーブとか育ててみたいなーとか思ってみたり思わなかったり。
ちょっと思った後でやっぱり面倒だわって思うのやめたりw
まぁそんな感じです。

ラジオで思い出したんですけど、
他人(普通の友達とか)にエロゲって思わず口走ってしまった時などに使えるごまかし方。
エロゲ=エンターテイメントロールプレイングゲーム
これはかなり使えると思う!
ごまかすのにはもってこいですねw
危ない時には使っていきたいと思いまs・・・・
いや、使う事態に陥らないほうがいいなw
まぁ・・・
Rewriteに関してはそんな感じです。
あー楽しみです!!
あと2日!あと2日!!


面白い、今話題になってる本見つけた!
これいいwww
こういう類の本嫌いじゃないよ?
3次エロ本なんかよりよっぽど大好きだな俺は。


なんていうんだろう、スカートとニーソの絶対領域は当然素晴らしいんですけど、
そこに脱げかけのパンツとかやばいですね。
高ぶるものがないわけがないじゃないですか
少なくともきっと男性の6~7割はぐっとくるんじゃないでしょうか。
これは下手な裸体より来ますよね。
個人的にマッパの裸体とかあんまり・・・
あれするときとかは絶対スカートとかははかせたままのほうがいいですね。
あくまで俺の趣味ですはい。
うん・・・
まぁ今日は元々書くき無かったりこれくらいでいいでしょ。
それではこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/853-bfd96361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
