--------

スポンサーサイト


2011-06-21

全勝電卓1級ビジネス計算部門合格♪

うし、とりあえず順調です。
全商電卓検定の1級は速度(普通計算)と文章問題(ビジネス計算)
二つ合わせて初めて1級になります。
んで、今までは速度1級とビジネス計算2級持ってたので、
今回の検定で電卓検定1級となりました\(^o^)/
本当にとりあえず順調に進んでますね。
後全商で何か1級とったら多種目1級合格者として
表彰されるんです!
目標はそれなんですけど、その目標に順調に進んでます!
全商ワープロ検定1級と全商電卓検定1級をとったので、後は簿記か情報処理か。
はたまた全商英検かww
全勝英検はむり・・・ではないかもしれないけど、きついかなー・・・気が向いたら挑戦しようかな。
情報処理は多分先生はきっと俺らに受けさせる気がないんでしょうねw
授業をやっていないwww
なので、自動的に簿記になるわけですが・・・
この簿記が本当にクセモノで。
もう毎日悩まされています。
正直俺にとっては全商簿記1級が一番辛い。
いや、多分みんなそうだと思うw
最近提出してる宿題は70点以上結構取れているんですけど、
70代前半なので本当に危ういです。
1~2問間違えたらもうそれで不合格になるってくらい危ういです。
これから少しでも勉強して少しでも合格に確実に近づいていきたいです。
という抱負を言ってみる。
とりあえず頑張ります!(`・ω・´)


あ、それで、↑の話の派生的な話なんですが
何故か俺が書道検定を受けることに・・・
あぁ、うん。分かってますよ。
絶 対 無 理
うむ、滅多に絶対なんて言ったらいけないと思うけど
やっぱりこれは本当に今更どうしようもないと思うんです。
だって俺字汚いもんw
書道を選択してるってだけで受けないといけなくなりました(´・ω・`)
そもそも何故書道を選択肢たのかといいますが、
美術:これは俺に芸術性がないから。そして作品を見せるのが本当に恥ずかしいし、辛い!!
音楽:これは歌のテストとかがどうしようもなく恥ずかしそう。実際に歌のテストとかあるのかどうか知らないけど。
書道:となると必然的にこれを選ぶしかなくなってくる。書道嫌い。

とまぁこんな感じです。
そもそもこの選択科目自体がすでに要らないわ。
マジで必要ない。
こんな時間するくらいなら簿記に時間回せよ(ぇ
だってさー本当にきついんだって。
ってかそもそもマジで検定って何ですかー^^;
合格する見込みがあるのならまだいいですよ!
前先生にカマかけてみたんです。

俺「あー俺字汚いから無理だー・・・」
先生「まぁ、そうねー」

俺の無理発言を肯定しやがった\(^o^)/
自分でもなんとなく分かってたけどなーもうきついw
俺も正直思う。
俺が合格できるなら小学生の低学年でも合格できるって冗談抜きでw
下手すれば保育園児でも・・・
あ・・・え・・・?
なんか小学生の低学年とか保育園児とかすごく魅力的な言葉いっぱい出てきたwwww

けふんっ
ごめんなさい。
なんでもないです。
ふぅ・・・
もうそろそろRewrite発売ですねー
本当に楽しみです。
たのしみすぎて俺のがおかしくなりそうなくらい楽しみでもう本当に泣きたいくらい楽しみで。
っていうか本当に今日タイピングの調子悪いなww
ミスしまくるんですけどw
なんかテンポがずれる
違和感・・・
そしてそろそろキーボード触ってて気になってきたのが熱だね。
気になる季節になってきた。
うーん・・・出来ればクーラーとか買いたくない。
そんなお金使いたくないよぉー
って思うけどまぁ・・・考えないといけないかもしれませんね。
長持ちさせるためにも。
それでは今日はこのへんでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

すげぇwwwwww
一級とか最高ランクwww
マジでおめでと~


あと1個一級とらなきゃっておま

OK,全力で応援しよう
主に書道検定を

Re: タイトルなし

電卓の1級は割と簡単よw
練習しなくても人によっては取れると思うってくらい簡単。
ただ俺はにがt・・・orz

簿記むずー

ありがとw
頑張るよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/852-d1de6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
