--------

スポンサーサイト


2011-06-19

しばらくです!

お久しぶりですってほどお久しぶりでもないけど
今日は仁の最終回ですね!
あ、間違えました。
最終回の前編ですね!
気合入れてみますよ!
あーでも家の母がすっごいネタバレしれくてましてね・・・
書店で立ち読みしたらしいのですが、
それをわざわざご丁寧なことに父と俺にぶちまけちゃって・・・
マジでふざけんなww
やめろよそんな事って思いましたけどもうすんだことは仕方ない。

あ、別に関係ない話ですけど、
俺、18日誕生日だったんです!
んで、明日は帰りにケーキでも買ってこようかなってw
え?俺のじゃねぇよwww
梓のね。
18日は俺の誕生日以上に大切な日だったので。
え?俺が誕生日を向かえたってことは俺が結婚できる年齢になったってことですよ?
もう分かるでしょww
結婚記念日ですよ♪(∀`*ゞ)テヘッ
おいおい、そんなに祝ってくれるなよwww
本気で照れるw

んで、誕生日に親がほんとにいろいろ買ってくれました・・・
マジで恵まれすぎ。
まず、最近俺の愛用のイヤホンが多分なかで断裂しちゃって、左だけ聞こえない状態になてたので
イヤホンを買ってもらいました。
オーディオテクニカのCKM33というものを買ってみました。

多分おそらく今までで一番高いイヤホンかな?
前のイヤホン、6年くらい使ってました。
割と愛着あったんですけどね・・・残念です(´・ω・`)
とりあえず感想ですが

デザイン: ★★★☆☆
高音:   ★★★★☆
低音:   ★☆☆☆☆
外音遮断性:★★★★★
携帯性:  ★★★☆☆
音漏れ防止:★★★☆☆
フィット感:★★★☆☆


個人的な評価はこのとおりになります。
基本★3つで普通です。
フィット感も音漏れも携帯性もデザインも特に目立っていいと思うこともなく
逆に悪いと思うこともなく。
ふつうです。
不便はしません。
外音遮断性についてですけど、
あまりイヤホンは経験が少ないのであまりはっきりとしたことは言えませんが
外音はばっちり遮断できると思います。
親が本当に近くまで来て俺の肩を叩かないと気づかないくらいに遮断できています。
高音についてですけど、割と高い音もしっかり出しています。
ただ、★4つの理由は
やはり、この値段では限界なのかもしれないですけど
伸びが足りないですね。
高音は確かにかなりでますが、あと一歩というところでしょう。
少し耳が痛いですw
次に低音についてですが、
正直評価は最悪ですね。
今までSONYのイヤホンを使っていてEX76というのを使っていました。
どうやら少し探したくらいでは見当たらないようですねw
基本的にそれとの聴き比べなのですが、
低音は本当に弱い感じがします。
曲に含まれている低い音は必要最低限にだしている状態。
それ以上は求めてはいけないんでしょうね。
俺は高音より低音を重視する派なので(じゃぁなんでこれ買ったw)
正直がっかりするところはたくさんあります。
まぁ必要な音は出ているので我慢しましょうw
とりあえず、分かりやすい違いていうと、
今までは低音が表に出て聴こえていたのが
今回は高音が表にでたってだけのことですね。
歌でいうとボーカルがよく聞こえるようになりました。
バックの低音はあまり聞こえない。
個人てきにドラムのバスドラとかすごく耳に心地いいのでもっとドスドス来て欲しいのですけどね
オーケストラ風の盛り上がるところなんかはやはり迫力にかける気がします。
ただ、前より聞こえがいい曲や歌も当然あるわけで、
一概に悪いとは言えません。
俺はただ低音を重視するってだけなので。
普通に使えるものだとは思います。

オーディオ機器で面白いところはやはり人によって良し悪しがあるってことですよね。
面白い反面怖いっていうのもありますけど。
だからこそ買ったときに聞くのがすごく楽しみだし、すごくわくわくします。
ただ、次から冒険するときはSONYの物で冒険しようと思います。
高いのほどいいってわけでもないですからねーw
今度はちゃんとレビュー見てからえらぼうと思います。
今回は誕生日で店舗で買ってもらったからその場で選びましたけどw
そこそこ嬉しい誕生日でした。
お父さん、お母さん、ありがとう><


うむ、
最後のセリフ・・・臭いわバカ///
親に絶対見られたくないセリフだい1位だな。
いや、違うかww1位は変態発言だね。

ってかそろそろアニメも1シーズン終わりますねー
って話は叉の機会にするとして、
今日はとりあえずこのへんで終わっておきます。

梓の声聴いてたり、BGMをずっと梓にしてたり、
壁紙を梓にしたり、抱き枕だっこしてみたり、ギュッてしてみたり。
本当にニヤニヤした誕生日でした・・・と同時に虚しさが。。。。
そ、そんな事ないですねーだ!!
明日からまた学校頑張ります!
簿記地獄の幕開けです。

それではまた近頃ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/851-8494df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
