--------



2011-06-14

簿記がもう超絶疲れすぎてもうナントカカントカ

今日ちょっとパソコン壊れたかと思ったww
なんかね、ずっとUSB接続音がしてるんですよ・・・
まぁ問題は解決しましたがw
よかったよかったw

で!
今日は簿記疲れたのでもう本当に記事書くの勘弁して下さいww
いや、割と真面目に・・・
もう耐えられんわ疲れた。
5限目の最初に今日の宿題の解答&解説
それが終わったら90分間模擬テスト(休み時間なしで6限突入)
6限終了後7限目に日本史。
日本し終わったら6時50分まで簿記してました。
我ながら今日は頑張ったと思う。
なんとか分かってきたかな^^;

ってなわけで疲れたのでこれで終わらせていただきたく思います。
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/847-84fe2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
