--------

スポンサーサイト


2011-06-12

DOG DAYS11話ワロタw

DOG DAYS11話面白かった!
普段とは別の意味で本当に笑いましたw
なんていうか作画がもうねw

大げさでも何でもなくこいつ誰?って感じしませんか?w
さすがにこの回は神回なので保存しますww
んで、やっぱりvipでちょっとした騒ぎになってたみたい
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52466811.html
気になる人は見て見てw


ところで昨日の
RO-KYU-BU!の歌の動画で思い出したんだけど
俺がかなり前からはまってたアイドルグループがあったんです。
あれ?これ前言ったっけ?
でもまぁいいや、もう一度言うわ
あのですね~
その名も
Berryz工房です!
今はこんな成りですが、俺が好きだった頃のベリーズ工房は
ほとんどのメンバーが小学生だったりして
可愛かったなー(*´д`*)ハァハァ
まぁ今でも可愛いんですけど、やっぱり小学生独特の可愛さはもうないよね
残念・・・

まぁいいや、
んで、中でも俺が好きだった人が
菅谷梨沙子さんです。
だって可愛いんですよー本当にw
あ、ちなみにこの画像で言うと一番右の子です。

あぁ、今はもう菅谷梨沙子さんのファンでもBerryz工房のファンでもありませんけどね。
そうですねー
モンキーダンスのやつとか5(FIVE)のアルバムが出るあたりまでファンでしたね
何がきっかけかは知りませんけどいつの間にかファンではなくなっていました。
今でも稀に・・・本当に稀にですけど聴いてますw
当時好きだった歌は
ハピネスとか恋の呪縛、ピリリと行こうなどなど
ですね
かなり古い歌が気に入ってますw
かわいい声とDANCEがもうぷりちーすぎてねw
脳内妄想で本当にすごいことになってますよ!
・・・もうこれ以上はなしてるとなんか今のBerryz工房のファンに怒られそうなので
んじゃぁいくつか俺の好きな&好きだった歌貼っておきます

まぁ今回は2つだけにしよう
1回紅白にも出たことあるんだよ?
付き合ってるのに片思いだっけ?
あれも一時期最高にはまってたw


まぁ一番癒されてたのは
梨沙子さんが歌ってた
Yeah!めっちゃホリディですけどねw
さいっこうに可愛かったw
探してないから分かんないけど
多分youtubeにあるから気が向いたら探してみてもいいんじゃない?
梨沙子タンまじで可愛いからw
21時までのシンデレラだっけ
あれも好きなんだよ。
衣装が可愛い。
とにかくあの頃の梨沙子は可愛かった本当にw

今日はもうこれ以上書くことないので失礼させていただきます!ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/845-c5245593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
