--------

スポンサーサイト


2011-06-11

もう、ゴールしてもいいよね。

川上とも子さん、今まで本当にお疲れさまでした。
観鈴・・・・みすずぅううううううううううううううううううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アカン!まだこれからやないかぁ!
これからいっぱい思いでつくろう!?なぁっ!?
ともこさああああああああああああああああああああああああああん。

なんていうんだろうね
まだ実感ないけど本当に悲しい。
keyおなじみと言ってもいいくらいの人でした。
久々に人の死でちょっとだけ泣いたかも。
なにかな、よくある表現で困るけど
胸にぽっかりと穴が開いたような・・・
うん、正直まだ実感ない。
まだ若かったよね。
40歳前後?だよね
若すぎる。
長い間闘病生活つらいことも多かっただろうね。
苦しいこともたくさんあっただろうね。
せめて最後は、どうか幸せな記憶を
人の死でいつも考えてしまうのはこれだよね
川上とも子さんは幸せな人生がおくれたかな?
そんな事俺が考える事自体無意味かもしれないんだけど
やっぱり考えてしまうよね
 ふぅ・・・しれっとした
みんな思うところはあるだろうけど、俺はもう書くのやめにする。
んじゃぁ最後にみんなで黙祷・・・・


さぁ、切り替えましょうか。

Keyらじトークライブ抽選募集始まりました!
どうしよう・・・
応募しちゃったよぉ(´・ω・`)
これで当たったら取り返しの付かないことに・・・ならないけど
もうあれですね
正直当選しないことを祈っていますw
落選してすっきりするために応募したんですよ。
応募せずにその時を終えてしまったらなんだかもやもやしたままです。
でも行けなくても応募して、それで落選したらスッキリするじゃないですか。
でも当たってしまったら・・・どうしよう
やっぱり落選した人のためにもっていうか行くべきだよね。
行かなかったら正直「応募すんなよ!!」ってなりますし^^;
ってことで、まだ応募してない人がるなら応募してみては?
あ、あと、今日は
トークライブ用のお便りを送ってきました。
読まれるかどうかは分からないけど
その部分も楽しみですw

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/
この企画本気すぎるwwww
っていうかこれはあれですか?
っていうか完璧そうですよね!?
ロウきゅーぶ!をエサとしか使ってないですよね!!
まぁドラマCDの時から声優陣豪華すぎだろとは思ってましたけどw
むしろ本命はこのRO-KYU-BU!のほうなんじゃないでしょうか?
そう思ってるのは俺だけではないはず!
そう信じています。
あと、脇役(笑)の
アニメの方のHPも更新されていました。

そして公開されてたPVです

なんでこんなに歌が激しいんでしょうねw
ドラマCDのイメージソングのごとく電波電波してくれててもよかったのにww

この歌いいよねw
俺大好きよ?
そしててぃんくる絵のこの娘たちが脳内でもうすごいことに(*´д`*)ハァハァ
はい。そういった話でした。
そしてどうやらキャラソンも出るような感じ。
まぁそれもなんとなく想像ついた。
こいつらがそれぞれキャラソン出さなくてどの作品で出すよwって感じですよね。
あと、声優的にも食いついてくる人はかなり大そうだし。
ふむ、つまり大ヒットとは行かずとも知名度はかなり・・・・・
うわー・・・最悪
原作に流れ込まないことを祈ろうと思う。
いや、サグたんを批判してるわけじゃなく、
前から言ってるてぃんくるが・・・
って感情が芽生えていますので(∀`*ゞ)エヘヘ
さいごに
すきま桜とうその都会ダイジェストムービー公開
※多分かなりネタバレ的な要素含んでるので自己責任で

まぁつまり俺はと言うと観てしまったわけで・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
鳥肌がものすごい
50秒くらいまでは体験版1であったくらいだから見てもいいと思う。
でもそれ以降は見ない人は見ないほうがいいと思う。
いやー本当に欲しい!
これは死んでもやりたい。
多分中古買うかなw
Rewrite途中でも多分買います。
だって本気でやりたいんですもん!!!
ひっさびさに2本同時に進めるキャンペーンが実施されるかもしれないっていうね!
俺の中ですごい展開になってます。


ってなわけで、今日はこれくらいにしましょうかね
昨日はなんていうかひっじょうに疲れてたので書くのやめました。
そしてよく考えたら金曜日ってブログの定休日ですよねw
だから反省なんてしてないんだからな!!

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/844-4785abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
