--------



2011-06-07

E3で発表された例のあの話。

E3にてNGP改めPSVITA発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはヴィータ・・・って読むのかな?
プレイステーションヴィータ!!!\(^o^)/
気になるスペックは以下の画像参照です

うむ!
なかなかいいんじゃないか?
解像度も格段に上がってる
もっとも、これくらいじゃないと困るけどねw
そしてCPUもクアッドコア!!!!
このCPUがどれほどのものなのか分からないけれど、
クアッドコアってだけでもう十分にすごいことはわかります。
GPU、これは全く分からないなw
どの程度?w
まぁ正直そんなのどうでもいいや。
つまり、ゲームが十分以上にできるものでしょ。
タッチスクリーン搭載!
・・・これあまり好きじゃない。
おれ思うんだー。
なんでみんなあんなテカテカの液晶を素手で触れるんでしょう・・・
訳がわからないよ。
ってなわけでタッチスクリーンとか嫌いですww
カメラも搭載!
きっとこれを利用したゲームも登場することでしょう。
例えばラブプラスがPS VITA移植なんてことももしかしたら・・・あるかもしれません。
他にもギャルゲー系統のもので、カメラでこちらの表情とか視線とか読み取りry的なゲームが続々登場する予感。
まさに神ですね。
んで、
Wi-Fiは当然のことだけど
3Gも搭載!!
んで、今更で本当に恥ずかしながら
3Gっていったいなんなのでしょうwwww
出来れば説明してくれるとありがたいです(切実に)
いや、ぐぐってもよく分からないんだよな
iPhone関係のものとか結構出てきて・・・
いまいちよく分からなかった。
通信の手段の一つなの?
Wi-FiとかWiMAXとかとは全く違った通信方法?
もう分かんない!!!
教えてください(切実に切実に)
んで、
マイクも搭載
ふむ、これであれが使える条件が完璧に揃いましたね。
まぁあくまで俺の予想なんですけど
VITA用Skypeが出ることはほぼ間違いないでしょう
最後に気になるお値段ですが、

うむ!!!
よくぞでかしたSCE!!!
これは安い!
多分買うでしょうねw
欲しいゲームが出ないわけがない。
3G搭載のほうがちょっとだけ高め。
んで、3Gってなんすか?^^;

でもなー
でた直後に買うかどうかは正直微妙というか分からんな。
PCH-2000とかになって3D搭載とかされたらちょっとショックだし、
やっぱり買うのはちょっと後かなー
うむ、非常に楽しみである!
今後VITAで発売される予定のゲームに期待でありますね!

それでは今日はこのへんでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/841-4da983d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
