--------

スポンサーサイト


2011-06-06

さぁ、俺に残された時間は30分だ

30分以内に記事を書き終える!!

とはいっても

正直書くことなんてない。



あ、そういえば今日から簿記検定までずっと補習が始まりました。

元々が6限の時は7限になって、

7限のときは8限まであるようになりました・・・(´・ω・`)

正直辛いですwww

まぁでも進学コースを思えば大変でもないか

0限とか嫌すぎるwwww

そして0限がない俺ら普通科はまだ楽な方だと認識している

だから俺の場合はむしろ頑張れるかなw



それに、正直補習は嫌だけど、

それと同時にありがたさもある。

自分じゃどうしてもなかなか時間作れないし、

こういうふうに無理やりやらせてくれると逆に助かるばあいもあるな。

この補習って一応強制なんだけど

休もうと思えば休めるし、そんなに苦じゃない。

わからないとことか友達同士で補えるし、

かなり勉強になる

何としても簿記1級取りたいですからね!



つっても明日は5限目と6限目が簿記なので

2時間連続簿記のあと一つ政治経済という名の授業を挟んで

その後また簿記です・・・

やっぱり正直辛いww

でもまぁ、6月末までですから

なんとかなるっていうか

うん、改めて思うと本当にありがたいなってw

先生も忙しいだろうに

おまけに給料が上がるわけでもないのに

ほんとうに助かりますね。

普段あの先生かなり俺らにイライラしてるけど

実は本当は面倒見いいんですねw

そう思うとツンデレ先生に萌えry

ひっさしぶりに本当にマジな普通の日記的なの書いたなw

最初に残された時間は30分とか書いておいてなんですけど

本当に一瞬で終わってしまったww

10分そこらだわ・・・

こういうネタが無い時っていつも思うけど

ほとんど文考えるだけで時間費やされるんだよな。

まぁそんな事はもうどうでもいいや

これ以上のネタはもうないので終りにしますね!
(眠いし)

それではまた明日ノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

8はないわーw

ぜんぜんそっちのほうがきつい

ノソ

Re: タイトルなし

そうかなー
なんか雰囲気的にもゆるいし、結構自習的な感じだし
班でかたまってやってもいいし
結構楽しいかもって思い始めたw

パトスと同じく
確かに8まであるほうがきついかな~
学校に遅くまでおらんといけんのはしんどいねww

Re: タイトルなし

ふむ、そうかー
確かに結構遅くなるなw
唯一それはちょっときついかも・・・
けど今月末までだからね。
それ思うとやっぱり楽だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/840-dcc260ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
