--------



2008-12-30

コンパスは神だ!

俺は何やってんだろうなw
また厄介なもの持ってきてしまったw
さぁこれを見てしまったじてんであなたはもう終わっている
まだまにあう・・・後悔したくないならここから先は見ないことだw

















注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

ipod
1、風神少女
東方音楽

2、雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
ハルヒのキャラソン。長門有希の歌

3、ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃にop

4、PSI-missing(川田まみ)
とある魔術の禁書目録op

5、Sweet Gift(片桐優姫)
あかね色に染まる坂キャラソン。優姫の歌+ED

6、Northern Lights
シャーマンキングOP2

7、君は僕に似ている
ガンダムseed ED?やったケ?

8、影二つ
ゲームCLANNADのED(泣けるw)

9、ネイティブフェイスアレンジ曲
ちなみにネイティブフェイスは東方音楽

10、鳥の詩(Lia)
Liaキター!最高!ちなみにAIRのOP

11、少女テストは難しい
あかね色に染まる坂キャラソン。綾小路 華恋の歌

12、メグメル
CLANNAD第1期のOP

13、アンインストール
ぼくらのOP(最近学校の給食の時間によく流れる)

14、風待ちジェット
ツバサクロニクルのED

15、TORCH(Lia)
CLANNADアフターストーリーのED

16、ハナマル☆センセイション
こどものじかんED間違えた・・・OPです

17、奈落の花
ひぐらしのなく頃に解ED

18、ロクサステーマ
キングダムハーツのロクサステーマ(YoukoShimomuraベストバージョン)

19、雪月花
ビートマニアⅡDXの曲

20、だんご大家族歌なし
最後はこれで終わりですかw
結構楽しめた・・・時間かかったけどw

コメント

No title

やべ、見ちゃった(焦
でも、楽しそうなんでやってみます!!!

てか何故にオールアニメ関係?(汗

でわでわw
愛バカ

No title

見ちゃったーw
けどやらない!てかパソに入ってる曲
ペルソナ4のサントラとクラナドのサントラしか
入ってないかもw
だんご大家族は、名曲だと思うよ!

ひやぁぁぁぁ

見ちゃった~
んでやってみた
けっこう楽しかったよ~
そして!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!


あはは
一番乗りかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/84-408a9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
