--------



2011-06-05

Rewrite体験版開始

さて、すきま桜とうその都会の体験版も終わったことですし、
ついにRewriteた体験版で勉強しようと思います。
あ、すきま桜とうその都会は体験版からの時系列とは関係ないみたいですし
(説明あってる?w)
なにより若干ネタバレあるみたいなので辞めておこうと思います。
ゲームをやるかどうかは分からないんですけどね。

だからとりあえずRewrite体験版の最新のやつをプレイします。
クドわふたーの特典もといRewrite体験版ver1.0は
クドわふたーが終わった時点でやってるんですけどねw
それより長いらしいですし、変更点も気になります。
個人邸にはマッピーとかいらない機能なんですけど、
正直面倒な気がするんですけどね^^;
まぁ話は面白いからいいんですけど

発売日までに頑張ってできるとこまで攻略します!
あと、瑚太郎と吉野が真面目にたかうとこ
あそこ面白いよねwww
いや、真面目になんだけど
ってかあれ?夢オチだっけ・・・

っとまぁこんなふうに忘れているところなんかが多々あります
そのためにもやっておきましょう
漫画でひと通りの復習はしましたけどそれじゃやっぱり不十分ですよね
体験版今から頑張ります!


そして、
◆緊急開催決定!「Rewrite」全国ポスター配布イベント◆ぜひ俺に協力して欲しいw
愛媛県松山市になればいいなーって・・・
まぁ・・・・・99.8%ないと思うけど
でもやっぱりなってほしい!!
ネットで購入してもこのイベントに参加できるらしいから
もし開催されることになったら本当にこの上なく嬉しいなって思ってさ。
あとあとあとあと!!!
keyらじトークライブinOSAKA開催!
これ本当に行きたい!!!
本当に考えてるw
あー・・・でも多分無理かも・・・
一応抽選らしいから、当選しないと意味ないんだけどねw
いや、だから、抽選に応募するかどうかを決めないといけないんだって・・・
すなわち
抽選に応募する=行く決定
だから結局行くか行かないか決めないと・・・

とまぁこんな話ですね

はぁ・・・明日は学校ですよ(´・ω・`)
体育あります
前回の体育でボロボロだったので正直こわいです
俺プレッシャーに弱いし、それは自覚してるし
でもだからってどう仕様も無いし
1回のミスで本当にずたずたにorz

まぁいい
なるようになれw
んじゃ、それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/839-d3e2aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
